ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 おへんじ② 感謝の気持ちのおへんじ!

おへんじ② 感謝の気持ちのおへんじ!


おへんじ!


感謝のきもちのおへんじだよ!


あげたことあるけど


みこのみこ。


みこみこみ?みこみこ!笑


また明日もうひとつのおへんじ+ブログをかきまする!


まっててね!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


そして感謝の気持ち


☆ほりえ

珍しく長文やん!!

10月か!なつかし、、

毎日更新してたなー!笑

ほんとに嬉しいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ♡

ありがとう!

推してくれてありがとう!

また待ってるね笑

…パチンコとかはほどほどにね、、、


☆さえちゃん

ありがとう!!

前回変なこと言ってごめんね!

楽しいのが1番やんな!

これからももっと楽しませれるように頑張る(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)♡

いつもいっぱいありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆しゅうさん

そう!みこちゃんの1ねん!

最近会った人も多いからね!

ほんとにね!近々それが叶うかもしれないね!

がんばるぞー!


☆ゆうたん

全然!遅くない!

見に来てきて!

確かにそんなこと言ってたわ!!懐かし!!笑

私は私でにこにこえがおでがんばる!

長文のコメントありがとう!

また浴衣イベントらへんになるのかな?

楽しみにしてるね!


☆カネコ

そう言われたら嬉しいねヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ:notes:

楽しいところを作り上げる!


☆あやぽん

初コメかな?コメントありがとう!!

通い始めたのが私の研修くらいの時なのね(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)

ありがとうー!

いや私もブログ真面目になってもたから一緒やな笑

楽しいお店にする!いつもありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ♡


☆しょうにゃん

ありがとう!がんばるぞぃ!


☆ももちゃん

ふえるよー、、

会いに来て!

エモいって難しい言葉だね…


☆なおやくん

ありがとうっ

一緒に頑張ろうね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

私もまた会いたい!待ってるよ!


☆どんくん

めでたい!めでたい!笑

ありがとう…!

みこちゃんぺーすで頑張るヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

うん!また待ってるし話そうね!!

ありがとう!


☆神くん

1周年ありがとうございます!

私もありがとうやで

話すの楽しいやで!

また色んな話しよう笑笑

サニソン私めちゃすき…めちゃいいよなー…

これからもうちの妹のみくる共々よろしく!

(勝手に妹になったみくる。)(本当はお姉ちゃんがいいらしい)


☆にーやん

みたよ!

ありがとう!!嬉しかったヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

覚えてたよ!

頑張って自信持つ…

ゼロに等しい自信をもっと自信もつ!

そうなんや!私いいこと言った気持ち←

自分からえがお!!


☆斎藤さん

うん!私らしく!げんきよく!


☆こんちゃん

ありがとう!

にがてでももっとかんばる!

がんばるぞ!


☆よっさん

うん!むりせずがんばる!

みんな違ってみんないいやしな!

そう言ってもらえてよかった!


☆けんごくん

ありがとう!がんばる!


☆ゆうくん

でもあともう少しで1年やでー、はやい!!

これからもよろしくね!


☆こうちゃん

ありがとう!

いっぱい会ってるし仲良しだから

短いって思わなかった笑

きっとすぐまた出会って1年とかなりそう笑

これからもよろしくね!

またお話しよう!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

私に話したいこと気になるし…。笑

聞けずじまい…やし…


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!