ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 今日のおすすめはびっぐおむらいすすです! コメントのおへんじもあるよ!

今日のおすすめはびっぐおむらいすすです! コメントのおへんじもあるよ!


こんばんみこ!


今日はおつきさま!


今週お給仕少ない気がする、、、


悲しい…


みんなに会いたいなー、、、



ありんちゃん、りぇたちゃん、ねあちゃんと


待ってます!!


ねあちゃんがあとビッグオムライスのMC…


おすすめはびっぐおむらいすすだよ!!!


ぜひ!!晩御飯におすすめ!


きてきてにゃんっ:heart:



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


みみみみみんみくるん


☆つよぴょん

つよぴょんやのにつよぽんやと思てた!笑

けど私の中ではつよぽん←

ブログが楽しみって言われるの嬉しい!!

良かったヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

踊るの大好き( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:

また是非みてねっっ!


☆にーやん

やっぱ早めの帰宅になるよねっ

にーやん、、かわいそう、、

また来て!!

どっかのタイミングでまたみくるちゃんとかぶるはず!笑


☆ゆうじさん

和んでくれるのね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

やったー!心の救いになれるのとても嬉しい!

もちろん仲良くするよ!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

みんな仲良くがだいじ!


☆ももちゃん

ほんとに会えてないね!

はやくあいにきて!笑


☆なおやくん

やばいよな笑

うん!これからも頑張る!

なおやくんもふぁいと!


☆しょうにゃん

来て欲しかったなー、、、

雨ひどすぎた…(´・_・`)


☆けんごくん

ありがとう!


☆さいとうさん

いぇあ!ぜひ!発動!

まだまだおぼえるぞい!


☆ゆうたん

いぇーいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

嬉しいね!

広島…大変そう…

頑張ってね!!


☆ゆうくん

そだよー

みこが書いてるよ笑

またきてきて!


☆よっさん

もちろん元気ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ☆

入国出来ないのは仕方がない!

またいつか来たらいいんだよ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)笑

元気が1番っ


☆こんちゃん

えへ

大阪にかえってきてー!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!