ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 朝目がさめて真っ先に思い浮かぶ

朝目がさめて真っ先に思い浮かぶ


こんにちぱんぷきん


ねむみこです…


かぼちゃ


ぱんぷきん


ウリ科


みつあみこ


魔女


こんな感じのハロウィンドリーム


髪型、髪飾り沢山笑


あなたはどんなみこちゃんがお好き?


髪型や髪飾り、希望をお伝えください。


待ってます。


またおやすみこちゃんの時に更新します


それではばいばーいっ



なかなか更新されないまん、、、



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


まだまだ頑張るぱんぷきん!


☆しょうにゃん

もうハロウィン…

前まで夏だぜ!梅雨だぜ!とか言ってたのにね笑

はやいわー、、、

この前は来てくれてありがとう!

嬉しかった!タペもうれしい!

またまってるやで!


☆かなちゃん

この前は来てくれてありがとうっっ

久々に会えて嬉しかったあああ!

そして物販まで…!嬉しいいいいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ:two_hearts:

楽しみにしててねっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

投票もありがとうっ

これからも頑張るね!


☆さいとさん

今年ももう会えないのか…(´・_・`)

楽しみにしてたんやけどなあ…笑

なんと!楽しんできてねっ!


☆しゅう

そうなのか、、

それはめちゃ期間があいてるね!

みこちゃんめちゃおったけど…(´・_・`)

顔隠してしまった!笑

なので今回お顔だしました!


☆おだねやんたつにゃん

おはぱんぷきん!

最近いい朝だなあと思いながら過ごしてますみこです。

パジャマええやろ( ̄▽ ̄)

このままみみみ頑張るぜぃ!

ぱんぷきん!ばいばいぱんぷきん!!!!!!!


☆なおやくん

えー!そうなのか…

その時に行けたらいいんやけど…。(´・_・`)

どやった?楽しかったー?

メガネ4代目なのね!

ちなみにメガネは今3代目笑

そうやな!メガネみこちゃんでぱしゃりーみんしよう!

次の楽しみだねーっ


☆たくニャン

ありがとう!

オールスター協力も嬉しい!

ポイント大事!本当に頑張るよーっ

そう言って貰えて嬉しいんやけど…

おやすみこちゃん多い…笑


☆カネコ

りょうさん!

私もめちゃ話せて良かったああ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

みこちゃん推しになりませんか?(はーと)

協力もしてくれて嬉しいっ

ちなみにあのひ両方月かもです。

これからよろしくねっヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆まっちゃんぬ

ありがとう!

かおりちゃん、すみぺとなんばから一緒に行きたいし

たろすちゃんもオールスター来て欲しい…って思ってる!

うんっ少しでも協力してくれて嬉しいよ!

ありがとう!

ぱんぷきん公開!!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆けんごくん

ありがとう!

そして会えて嬉しかった!

やっと顔と名前一致できたヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

少しだったけど話せて良かった!

またお話しようねっ


☆でじむーん

ありがとう!

嬉しいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆こんちゃん

おおおっ

おかえりなさい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

うんっまた待ってるよ!!

そろそろ約束…果たしてほしいなっ


☆ゆうくん

嬉しい!オールスター出れるようにこれからも頑張る!

ほんとにお日様珍しかった…笑

来てくれてありがとう!

バタバタして少ししか話せなくてごめんね(´・_・`)

これからもがんばるね!


☆にーやん

綺麗にお顔隠した笑

こちらこそありがとう!

にーやんの

初タペめちゃめちゃ嬉しくて嬉しくて!!

可愛くぱしゃぱしゃするぞーーっ!

確かにこの前は多かったね笑

投票もありがとう!嬉しいよ!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

これからも頑張るねっ!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!