ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 僕の送るものは全て形のないものだけど

僕の送るものは全て形のないものだけど



こんばんはーあ!


みこちゃんです!


4連休からおかえりみこちゃん


たくさん踊りたいまんです⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


そしてお給仕299回目だお!!!



昨日はみくるんとご飯だお


美味しかった…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


いろんな話して楽しかった!


次はパジャマパーティーの予定


友達とも遊んでたんだけど


プリクラやばみ


誰こいつみたいになった


1年以上プリクラ撮ってなくて久しぶりに撮ったら


だれおま!!状態。笑


とりあえずおやすみこちゃん楽しかったからお話


聞きに来てね!


それではまってまするめ



昔の写真漁ったら出てきた


これも髪の毛短いけどまだ短い写真あった…


ってことで待ってます⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


朝目がさめて真っ先に思い浮かぶ


☆さえぴ

ありがとう!

魔女ですね

覚えとこう⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

また待ってるようぅぅ


☆なおやくん

そうやったのか!独り占めやん!

いっぱいやなぁ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

羨ましみこ!笑

またまってるでーぃ!⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆でじむーん

ほんと、全然来ない…

きてきてほしいー!

ほめられてうれしい!

また待ってるね?


☆つよぽん

そうだよー!写真いっぱい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

なるほどっ

ほんとに最近会えてない…

早く会いたいねっ

うん!待ってる!⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆おだねたつにゃん

えへへへーい

ウリ科にしていいですか?( ̄▽ ̄)

魔法かけちゃえーっ


☆さいとさん

わかりましたああ年明けすぐやな?笑

待ってるで(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)笑


☆しょうにゃんぺん

なるほど!パンプキンのやつか!覚えとこう( ̄▽ ̄)

コメントありがとう!


☆たくニャン

そう言って貰えてうれしいよーう

今週はね!笑

お休みだったのかあ、、また来てほしい!

このお休みこちゃんが終わったらもうほとんどいるよ!

待ってるね!!


☆しんちゃん

座ってる人の足に当たったなら

自分の不注意かなーと思って謝る!

座ってた人は別に座ってただけやし…。

まぁ、仕方ない!そういう日もある!

なんでも元気に行こう!

ポジティブシンキングが1番!

にこにこ笑顔だよーっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆どんくん

ほんまに毎回褒めて貰えてて嬉しい笑

ほんとにXmasも楽しみ!

うきうきですねっ!⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆けんごくん

やったー!そう言って貰えて嬉しい!

私もまた会えるの楽しみにしてる!

ありがとう!


☆なおくん

ルカルカのなおくん!初コメありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

コメント嬉しいようう!

やったー!ありがとう!

ちなみにルカルカの他はなんのボカロが好き?


☆しゅう

やっと解禁笑

そうやねんたくさんのみこちゃん!

なるほどおおありがとう!

そうなるね!それ聞いてびっくりだよー、、笑

もっとかぶりーみんしたいねっ


☆にーやん

ふおおおおおっ

嬉しい⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

お店にいたらいいって喜んだ笑

そうやねん!楽しみがいっぱい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

これからも頑張ってほしいところ!

ぱんぷきん:notes:

ぜひぜひぱしゃりーみんしてくださいいっ


☆ゆうくん

ありがとう!

ハロウィンと言えばぱんぷきんだもんね!

気持ちはわからなくはない!

かぼちゃ!!(つω`:asterisk_symbol:)


☆ももちゃん

そう言ってくれて嬉しい!!

ほんとやなあ、、聞いてびっくりした

会ったこと無いんやと:(´◦ω◦`):

どんだけいるんやろ…

少なくとも私はちゃーんと知ってるよ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

お話もいっぱいするしね!笑


☆こんちゃん

嬉しいっっ

そりゃ帰ってきたのだからおかえりなさいだよー!

15日以降に待ってるよ?

たくさんお給仕いるもんねー!

やだ!!ハロウィンだからハロウィンドリームでほしいもん!

こんちゃんにげっとしてほしいなーっ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!