ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 幸せを願おう、先にある未来がどれだけ

幸せを願おう、先にある未来がどれだけ


こんばんみこちゃん


おやすみこちゃん。。


ばいにゃん


眠たいけど明日はパジャマイベント


一日中寝るのが許されるぞお!←


ちなみに服は2着持っていく予定


もこもこねこさんだから


暑かったら本当の寝てる服になります。笑


そしてわたしの相方みくるちゃんの


お誕生日おめでとうもしにきてねヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


たくさんの人に会えるの楽しみにしてるんだーっ


それじゃあまた何時間後に…笑



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


見上げた青い空が鮮やかに映った


☆さいとさん

年中無休だお

楽しみ

当選してくれえぇぇ


☆ちんかーべるべるん

おひさしふりーざ

なんやなんや

それはいい報告なのかい?

楽しみにしてますがよろしいですか?笑

はーふあっぷよきですよね\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/ヤッター


☆つよぽん

えへへへ笑どやあああっ

仲良しやねん(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)いいことやろ??笑

やること多すぎ…大変そう(´・_・`)

ほんまに無理せずにな…( ´•̥ו̥` )

入国も無理したらあかんでっ

寝る時もだいじ!

目覚ましになります笑笑


☆かなちゃん

ついんてがお好きなのね(つω`:asterisk_symbol:)

覚えとこうっっ

私も20日楽しみにしてるっっ!

コメントありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ:two_hearts:


☆カネコ

そう言われるとなんだか嬉しいですね!

私も楽しみにしてる…(つω`:asterisk_symbol:)

カネコなら耐えれるよっっ!

ふぁいとおおおおっ


☆にーやん

まって笑それまじでめちゃ懐かしい笑

あの頃も髪の毛短かったもんなあ、、

えへへ私も考えもつかなかった…

一年前はそんなことなかったもんなー笑

緊張されんでよかったヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ笑

なんでさまなん笑みこちゃんとかみこでいいよ笑


☆でじむーん

確かに…そうやな…笑

全国回るの楽しそうやなあーっ

あらら、、現メイドちゃんも取り忘れ無いように最初に言っとかなきゃ!笑

前は撮れたもんねー(´・_・`)

まぁもうのらりくらりのんびりだねっっ(つω`:asterisk_symbol:)


☆けんごくん

ありがとう!!


☆しゅう

ハロウィンで色んな髪型するの会。笑

おおおっやっと?通常時?来てくれるの?!

私居る時毎回ハロウィンドリーム着てるよ!

宿題ちぇきもかきかきしなきゃ!

待っているんだ…笑


☆のりちゃん

おひさっっ

あらら、、お給仕の日と合ってないのか( ´•̥ו̥` )

うんっ待ってる…!!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

会えたらいいなあー!


☆こんちゃん

あららら…待ってるんやで!!

早く来て欲しい…笑

けどお仕事頑張ってね!


☆たくニャン

嬉しいー

違う仕事は慣れるまで大変そう…

時間あればきて!

そうやねん!誕生日近づいてきててわくわくしてる!

風邪引かないようにね…がんばろー!


☆しょうにゃん

やんなー、

日にちたつのはやすぎぃ!

ほんとに寒くなってきた…

ぽにてとついんて好きなんですね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆おだねのたつにゃんやん

ほんまやん!!

みこちゃんと言えばー??

ハーフアップ派なんやな!

大人っぽくなれる気がして最近してますの。

楽しんで貰えるのまじで嬉しいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ハイテンションは任せてください。(`・ω・´)


☆なおくん

こちらこそありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

会えて嬉しいよう

時間かかるかも知れんけど覚えるわな…

けど他好きなボカロないんかい…

みんなルカルカ出来るから他を覚えたい気持ち(つω`:asterisk_symbol:)


☆ゆうくん

行ける時に待ってる!

おおおー、28か!楽しんでね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

全部良いって嬉しい!ありがとう!




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!