ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 自分だけどこか取り残された

自分だけどこか取り残された


こんにちはー!


みこです!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


タイトルは最近ボカロ曲から取ってます!!


先日はパジャマイベントありがとうございました!


おつきさまでお会いした人は


パジャマとはちと違ってたけど…


寝る時のバスケの服でした!笑


お日様は


ちゃんとこれ着てた!


けど暑くて…笑


みくるんとぱしゃりーみんっ


んーおやすみこちゃん、、


新曲やろうかなと考えながらもごろごろ。


んーーー


突然ですが


みこちゃんの好きなところ教えて欲しい気持ち。


(暇だから)


質問コーナーもします


(暇だから)


それではお待ちしてます!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


幸せを願おう、先にある未来がどれだけ悲しくても


☆さいとさん

お仕事お休みであってほしい!!


☆のりちゃん

来てくれてありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

確かに人多かったね!

まじの寝てる服笑

久しぶりに会えてほんとに良かったああ\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/

うん!また来てねーーっ!


☆よっさん

私も楽しかった!ありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ライブ盛り上がりーみんするもんねっっ

ライブもありがとう!

わかった!また待ってるねーっ


☆しゅう

もこもこネコさんはお昼で終わりました…笑

あつかった、、

いっぱいお昼寝っっ幸せなひととき!

来てくれてありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

宿題ちぇきもかけた!!


☆なおやくん

来てくれてありがとう!

ちぇきもいっぱい嬉しかった…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

ほんと嬉しかったああ

またいつでも待ってるねっヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


☆にーやん

おやすみなさい…笑

お仕事だったのね、、

参加して長い時間いてくれてありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

皆で仲良くしてるのを見てると嬉しくなる!

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆でじむーん

自分のペースでいいんだよー

楽しいと言ってもらえて良かった!

大丈夫やでー!

そうなのかー。。

まぁ気にしすぎなくていいと思っている!

ライブは嬉しいもんねー、、笑

またあいにきてね!


☆けんごくん

ありがとう!


☆たくニャン

いえいえ!こちらこそコメントありがとう!

体調不良やったのか、、大丈夫??

元気になったらまた顔出して欲しいなっ

またお話しようね!


☆しょうにゃん

イベントでした!

来れないのは仕方ないよー、、、

自分のペース大事!

無理しすぎない!

当日衣装は…笑


☆ゆうくん

そうそう

イベントでした!

ぜひぜひ次のイベントとか参加してねーっ


☆こんちゃん

今の状態では約束…(´・_・`)

そっかー、、、

ずっと待ってたけど…仕方がない…

うん!また落ち着いたらきてねっ

もし無理そうならお誕生日たくさんお祝いしてくれたら嬉しいな…!


☆かなちゃん

そうなの?!私のツインテールが好きなのか!

そう言われて嬉しい…ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

かなちゃんコメントありがとう!

イベント当日少ししか話せなくてごめんね!

一緒に物販見れてよかった(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

ほんとうれしい!ありがとう!


☆しんちゃん

おやすみなさい…笑


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!