ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 愛したっていいじゃないか

愛したっていいじゃないか

おはみこちゃん!



質問の回答です!


Q.HoneyWorksのオススメの曲教えてください


A.これからの季節は東京ウィンターセッションがオススメ!

恋色に咲けもなんかもう青春って感じで好き!

今日も桜舞う暁にもねー未来とか青春って感じ!

だめだオススメの曲全部かな!また全部曲ごとにおすすめポイント話させてください笑

なんかね、the青春って感じなHoneyWorksです。

似てる曲調多いかもやけど歌詞がね好き

イラストも可愛くて好き

ほんとに良いですよ!オススメ!!


Q.憧れのメイドさんは誰?(なんば店を除く)


A.めちゃいきなり難しい笑

なんば店を除かれると他の所のお給仕してる所ほぼ見たことない…。

けどはなえみちゃんかひまちゃんかな?

やっぱり可愛いなーと思って見てる!




Q.メイドさんになったきっかけ


A.ラブライブの影響があり、アイドルとか可愛い衣装に憧れました!

ジャポニカの博士に相談してここにお勉強しに来た

ちなみにきっかけはめちゃ聞かれた…笑




Q.今後はどんなメイドさんとしてお給仕頑張って行きたいですか?


A.元気で明るいメイドさんとして

皆を巻き込んで盛り上げて楽しませて行きたいし

後輩メイドちゃんにも楽しんでもらいたいし

ちゃんと色んなこと教えることを頑張りたいかな?




Q.好きなメイドさんや目標にしてたり会いたい人は?


A.目標は何かねよく分かんない笑

これについては直接お話致しまする笑

会いたいのははなえみちゃん、ひまちゃん、みやびちゃん、たろすちゃんかな!

可愛い…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):heart:




Q.なんばでの師匠と弟子は?


A.師匠はあすなちゃん、ゆまちゃん

弟子はみくるんかなあ?



ではでは待ってます!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


自分だけどこか取り残された


☆あつし

コメント気付けてなくてごめんね!

似合ってるとかありがとう!

来年の干支はー、ちゅーりっぷかな?ひまわりかな?

歩きスマホ、、笑笑だめですねっっ!笑笑


☆さえぴ

えへへへ

ありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

笑顔は本当に取り柄!!むしろそれしかない←

答えてくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆みみっきゅさん

そんなそんな!3時間も来てくれるんですね!って気持ち

まだ出れる訳では無いけど是非出たい…

じゃあ次くるのはオールスターとかですか??


☆ゆうたん

私服か!!なるほど…

白ワンピお気に入り!かわいい…笑

こちらこそありがとう!

タペもLIVEも嬉しかったあああヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

推し代表なのね!覚えとく(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

またコメントまってるねー!


☆カネコ

顔爆笑

顔は1番言われることないと思ってた笑

ダンスも皆より下手やない?(´・_・`)

誰よりも楽しんでるとは思ってるけど自信ない( ´•̥ו̥` )

話しかけやすさは一番やとおもってる笑

なんかなんか自信ない所やったけど褒めてもらえて嬉しすぎた

ありがとう!


☆かなちゃん

そう言って貰えて良かった!!!

私も一緒に見れて嬉しかったようううヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

ありがとう!

ちなみにお名前はりーみんのマークから設定押したら変えれるよっ

もし良かったら変えてみてねーっ


☆なおやくん

えっ嬉しいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

私だけ多いのはまじで特権(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

うれしいいいめちゃ褒めてくれてる!!

うれしい限りだ、、

個人的な質問の答えはまた直接言わせてねーっ

直接言いたいかなー(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆さいとさん

なんと!stay大阪!いいじゃんいいじゃん

そろそろ会いたいようう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆にーやん

あれで面白かったですか?笑

だってあれで寝てるんだもん!!!仕方ないようう

多分登場するで…目指せるかわやわ。笑

そうやんな…あんまり絡むイメージもほんまになかった!仲良きことは良きこと!!!

ほんとにいいと思う!

いやいやいや!そんな無理にしなくていいんやで!

ほんまに!!!気持ちだけ受け取るね!ありがとうっ

スマイルも記憶力も負けてない。

通うきっかけになったとか嬉しすぎる…ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

もっとがんばるぞうう


☆こんちゃん

うん、、、まぁ、

仕方ないよね( ´•̥ו̥` )

その代わりお誕生日たくさんワガママ聞いてくれますか?

えへへへー(つω`:asterisk_symbol:)やる時はちゃんとやるようぅぅ!

任せてねっ!


☆でじむーん

確かにロリ…爆笑

ご主人様、お嬢様は宝物(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

だいじにだいじにしたい!

うれしいー、、、もっとがんばるっ

頭は…ふつう、、、笑

またねーーーっ


☆ゆうくん

やっぱりそうやんなあああ!

まじ長所やと思ってるヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

答えてくれてありがとう!!


☆しゅう

もこもこはまだはやくて、暑かったああ

こちらこそありがとう!!

ハロウィンドリーム見てもらえて良かったああ!

宿題ちぇきもかけたかけた:notes:

またよろしくねーーっ


☆たくニャン

たくさん!ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

ほんといっぱいやああああ!嬉しい!ありがとう!

そうなのっ?!

心拍数あがってたんや、、知らんかった…!

またチェキ撮ろうーーっ!

体調めちゃ心配…大丈夫??

がんばるねっっ


☆おだねやんたつにゃん

歌詞がね好きやねん…笑

その時その時の歌詞って感じ←

もちろん曲も好き

そう!バスケなー、、したくなりました!

パ、パジャマは、、、冬場です。

春夏はバスケ、秋冬はパジャマかパーカーとか!

みみみは最高。任せろ。

みこっちゃん最高なのも伝わりました。笑

元気を上げれてたら私は満足(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

来てくれてありがとう!たくさん話せて楽しかった!

また話そう(`・ω・´)キリッ


☆しんちゃん

普通って難しいよく分からない…

まじわかんない、、

これは難題やな、、、次までに考える、、、


☆しょうにゃん

てへへへー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

喜んだ!

あと、、、なんや??気になるなあっ


☆けんごくん

そう言って貰えて嬉しい!

元気いっぱい頑張るようぅぅ!


☆よっさん

元気いっぱいみこちゃんまん!!

えへへへ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

お話も好きだしちゃんとお見送りもしたいんやー、、!

新曲、、出せるかな!がんばる!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!