ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 指差しで教えてよ、君の眼には見えてるんでしょ

指差しで教えてよ、君の眼には見えてるんでしょ


おはみこですううう!


本日はなんと私オーラスですよ?



みくるんとちぇーんじ!


そしてかおりちゃんは


このキーホルダーを私にくれました。


お給仕中にかおりちゃんが来たと思ったら


これだけ渡してお国に帰って行った…


優しすぎて( ´•̥ו̥` ):heart:


すき!!!ってなってた


ちなみにこれはパンミィとマイメロのコラボ。


そしてそして!!



1つ順位は落ちたけど4位にまだいるよ!!


嬉しい…(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):two_hearts:


このままオールスター行けたらいいなっ


色んな人がみこちゃんに票入れたよって


言ってくれて嬉しかったですヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


たくさんの人から応援されてるのかなって思ってます


ありがとうございます!⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


あと今日含めて3日間!


まだ怖いので、、投票お願いしますっっ!


まだまだ頑張るぞぉぉぉぉっ!


えいえいおーっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:):two_hearts:


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚


愛したっていいじゃないか


★さいとさん

我も会いたいです!


☆にーやん

お疲れ様笑

来てくれてありがとうヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

忙しくなるのかああああ(。-_-。)

そう!はなえみちゃんとひまちゃん会いたいー!

わかりました!!待ってますようう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

常にいるので…←


★でじむーん

大事にしますよ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

えへへ

リアルなアイドルかぁああ、、

アイドルぽくなりたいきもち!


☆しゅう

そやねん、、だからといって私は曲をバンバン増やす訳では無い…

え、違う人名前、、大いにあります笑

そーなったらまぁもう仕方ないやつ!笑

弟子とか師匠とかにこだわり持ってないから…笑

似合ってたとか嬉しい!

クリスマスたのしみ!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


★かなちゃん

私もかなちゃんに会いたい(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

またお話したいーっっ!


☆ももちゃん

いつでも質問受け付けまする笑

こないだ一瞬会ったよ!!!笑

バイバイしか出来んかったけど( ´•̥ו̥` )


★なおやくん

よゆーー!笑

ほんまに名古屋から気になってたは嬉しすぎるし

褒められるのも嬉しすぎる!

頑張って忘れない笑


☆しんちゃん

難しいけど確かに十人十色かー!!

来れないのかー、、

また来れる時待ってるよーっ


★しょうにゃん

わかった!入国した時に言ってくれるの期待しよ!

そうやねん!沢山います!

質問コーナー楽しかった笑


☆あつし

全然そんなことない!

コメ返ちゃんとしたいから…

言ってくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

チューリップですね!!笑

まだ質問受け付けますよーう笑


★こんちゃん

出来る限りでいいよー!

無理は禁物!


☆けんごくん

そう!たくさんの質問楽しかった!

きっかけは結構聞かれた笑

ありがとう!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


★ゆうくん

なるほどなるほど!

待ってるーー!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ

毎日がんばりますっっ!


☆たくニャン

いえす!質問の回答もうしちゃった笑

私のことが分かるねー笑

卒業は仕方ないけどその分お姉さんになれたかなー?

いっぱいがんばる!!

復活出来そうなら良かった(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

また元気な顔みせてねーっ


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!