ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 コメントのお返事の回!

コメントのお返事の回!


コメントのお返事のかい!



中々更新されない、、、、


こちらのコメントはお返事なしなので


前のブログにてコメントしてくだしゃい!


たくさんのおめでとうのコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)


嬉しかったです!


それではお返事!



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


あいたくてあいたくて声にならない声で


☆でじむーん

もふもふ!

結構心和む1枚になってます、笑

またねーっ


☆さえぴ

うぱまるこれからも元気でがんばれー!笑やな!

ほんまにさむい、、やだ!!笑

体調気をつけます!

ありがとう!


☆ゆうたん

ほんとにね!

みんなとお給仕出来て良かったっておもってほしいー、、

おぼえてるよー笑

ありがとう!!

楽しんで、幸せな1年にします!

うん!また会えるまで先は長いけど

楽しみにしとこう!

時間も…ありがとう!

ほんまに嬉しい\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


☆おだねやん

そう

最強だぜーぃ笑

冬と言えば白ニット!笑

ふゆがきたー、、


☆ちんかーべるべるん

ちんへ

誕生日だったよ(´σ `)

ええじゃろーーー!!


☆かねこ

ありがとう!

ゆーっくりゆっくり!

物販ありがとうううう⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

可愛くぱしゃぱしゃ!

私も早く会いたいですー笑

会えるのは2日間だけ?


☆もんたん

ありがとうー!

そうそう!送り出すの大事!

秘密か!笑

みくるのかな??

あぁー、ちと惜しい日程やったー、、笑

頑張ってGETだね笑


☆たくニャン

そうそう

ちょっと遠いね…

夜来てくれてありがとう!!

ほんまに嬉しかった⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

また待ってるね!

カレンダーGETできそう??(´・_・`)

言うの忘れてた、、、


☆けんごくん

こちらこそありがとう!

私も会えて嬉しかった!

全然お話出来なくてごめんね

また待ってる(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆しゅう

うんうん!良い日になったなら良かった…

うぱちゃんこれからも頑張ってねってきもち

ゆーっくり見てください!笑

えへへ

是非たくさん見に来てね笑

こちらこそよろしくねーー⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆どんくん

なんとか!きてね!笑

みこのみこは冬の風物詩…!


☆にーやん

ああー、ちょうど1年やったのかー、、

ほんとだね笑

もう既に懐かしいー!!

そんな日に寂しいけど未来に向かって!

ありがとう!タペ良きでしたか?笑


☆なおやくん

そうだったのね!

誕生日当日ありがとう!

お祝い嬉しかったよー


☆ももちゃん

慣れないねー、、

ほんとに時の流れ感じる、

ぜひ来てきてくださいっ(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆しょうにゃん

ありがとう!

ユニットとか撮らせて貰えたり、踊らせて貰えた!

うぱちゃんの分まで頑張ります!

ありがとうーっ


☆ゆうくん

おおおー

来てくれるの嬉しいー!

ぜひきてください!


☆こんちゃん

うんー、、

ありがとう

ほんとに書くやつがだめ!

ありがとう( ´•̥ו̥` )

私ももっとがんばります!


12/12がやってきた


☆かずにゃにゃん

ありがとうううう!

前祝いもしてもらって、嬉しかったようう!

またなんばに遊びにきてねっ!待ってる!


☆カネコ

ありがとう!

そんなそんな!!

遠いから仕方ないって思ってる!

わああーい!たのしみ!!(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆なおやくん

こちらこそ楽しかったよー!ありがとう!

遅くなったけどかきかき!!笑

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆つよぽん

ほんまや!みこちゃんになった!笑

私も久しぶりに会えてよかった⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

ちゃんと私の思いも言えたし…!

嘘ではないからね!!笑

どうしたんやろって思うから!!笑

いい感じにタペ出来た(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

わーいわーい!

うん!また会おうね!!

ありがとう


☆はーぴょん

遅くなったけどありがとう!!


☆神くん

ありがとう!

やばいやばい!笑

そろそろレベルアップしなきゃ笑笑


☆けんごくん

ありがとう!


☆はやてくん

来てくれてありがとう!!

めちゃめちゃ嬉しかったし

おだねと合わせてオタ芸も嬉しかった!

見ててあー!綺麗ってなってた!!!!

ほんまにすごいなーと思う、、、

サンダースネークだけじゃなく色々合わせてくれたんやなってなってた!

ほんまにすごい!!!

ありがとう!


☆たくニャン

直接お祝いしてくれてありがとう!

嬉しかった!!

また1年幸せに楽しく過ごすね!

ありがとう!!


☆もんたん

ありがとう!!

行けないのは仕方ない

コメントも嬉しい!ほんとにありがとう\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


☆ゆうくん

そうやねん!

ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

わあああ嬉しい!!

頑張りますっっ


☆さえぴ

ありがとう!

確かに、、、大人っぽくなった!!笑

懐かしい笑笑

オタ芸出来ないとかなってたっけ笑

いっぱいお祝いしてくれてほんとに嬉しかった

ありがとう

この1年も頑張ります!笑


☆しゅう

ありがとう!!

そう!みこちゃんお誕生日でした!

いっぱいお祝いしてもらった、、

しゅうちゃんとは明日会えるからたのしみ!!


☆こんちゃん

ありがとう!

ひぇええ大変そう…

お仕事頑張って!!!応援してる!


☆にーやん

当日はありがとう!!

そして明日もよろしくねっっ!

楽しいいちにちを作りたい!

楽しもうううっっ!


☆機械猫さん

コメントありがとう⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪

全然!お仕事だいじ!

お仕事頑張る人いいと思いますー!

いい1年にします!ありがとう(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


☆ゆうたん

ほんまに!

ぴったり嬉しい、、、

私もついブログ更新しちゃったーっ

ありがとう⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♪


☆のりちゃん

ありがとう!

今日も来てくれてありがとう!

明日たのしみ!

ぜひぜひいっぱいお祝いしてしてーっ

カレンダーの出来上がりも楽しみにしててね!

ありがとう\( :asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol: )/


☆うえっち

うえうえうえ

ありがとう!!!!!

眠かったからおうちに寝に帰ったのも聞きました!

夜勤明けなのにありがとーっ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!