ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みこの絵にっき。

HOME ブログ みこの絵にっき。 はっぴーばーすでーとぅーみこー

はっぴーばーすでーとぅーみこー




おはみこちゃんです!



やっとコメ返が更新された、、、、:(´◦ω◦`):


そしてそしてそして!!!


12/12と、12/16、、


みこちゃんbirthdayありがとうございました!!



当日もイベントもたくさんの人に来て頂いて


本当に嬉しかったですー!


初めてのバルーンフラワーに


初めてのケーキ!




いっぱいのプレート!(1部だけでごめんなさい)


ギャラクシーしゃんぱんも


ぽぽぽぽーんしてくれて嬉しかったです!!



黄色とオレンジとピンク、、


すごく可愛かったし綺麗でした


ありがとうございました!



日曜だし、人来てくれるか不安だったけど、


1時間だけでも来てくださったり


長い間私と一緒にいてくれたりして、


盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!(*´ー`*)


たーくさんライブも嬉しかったです!


少ししか話す時間は無かったけど


皆のことしっかり見てましたよっ!


ライブ中コール頑張って言ってくれてたり、


ダンスのふりがわかる所は真似してくれてたり、、笑


たくさんの人におめでとうってしてもらえて


本当に嬉しいです


ありがとうございました!!


これからも後輩ちゃんを育てつつ


皆の笑顔を一番近くで作れる人になりたい!


そのためにもっともっと頑張って行きたいと思います!


なのでまだまだ応援よろしくお願いしますっっ


本当にありがとうございました!



2018/12/17 なんば店 みこ:tulip:

いいね 2

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!