ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*゚08.01☆*゚

☆*゚08.01☆*゚






こんばんは( ¨̮ )




今日もお日様

ありがとうございましたっ!





今日から8月だねっ!

まだまだ暑い日が続きそうだから

熱中症対策とか

みなさん気をつけましょう〜!






.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。






7月30日は



きぃちゃん卒業式でした。

きぃちゃんとうたうちゃんの

ニアほんとうに感動して

涙めちゃくちゃこらえてた…。




私がご一緒できたのは

お日様だけだったけど

ライブ沢山見れて嬉しかったです!!





最後にね、

きぃちゃんとぱしゃりーみんしてもらった!



うれしみ(′;ω;`)!!

本当に可愛くて癒される…♡

きぃちゃん、

本当に卒業おめでとうございます…!







***





最近ね、

今やってるアニメで

ハッピーシュガーライフってのが

あるんだけど

めっちゃ面白いの!!



タイトルだけ見たら

ほのぼの系なのかな?って

思うけど、

内容見たら全然そうではなくて!笑





あと、小さい女の子最高…!って

思うアニメです…♡(?)




もし、時間あるぜーって方は

見てほしいな〜!

とても続きが気になるからっ!(ΦωΦ)





私は

恋愛系とかほのぼの系が

あんまり好きじゃなくて。笑

どちらかというと

いろんな意味で

怖い感じのが好きです。笑





みんなも最近ハマってるアニメとか

面白いもの何かあったら教えてほしいな\( ´ω` )/







ではーっ

こめへんたいむ(`・ω・´)






✩せんせい✩


そー!まほちゃんの+:male_sign:

打つの難しいからって

2曲目ドリパス入れてくれた…!

私、一生忘れません!笑

初めて会った時そんなにお話出来なかったから

今度は沢山お話しましょう!






✩こんちゃん✩


白衣ありがとうでしたっ!!

お仕事で忙しいと思うけど

無理しないでね(′;ω;`)

オタロでいつでも待ってます〜!





✩しゅうちゃん✩


黒縁と赤縁の眼鏡を持ってるよ!

気分で変えるの〜(´ω`)!

きぃちゃんとお写真撮ってもらったよ!

ダンスも目に焼き付けた…!

うれしい!!またチェキ撮りましょー!






✩なおやくん✩


初コメントありがとう!

会えて良かった☆彡.。

今度あったら沢山お話しようねっ!

こちらこそチェキありがとう♡

Perfumeがすきなご主人様で

覚えたぞ!(`・ω・´)笑





✩よっしー✩


テイルズはね、シンフォニアと

ヴェスペリアがすきかな!

新作面白いの出てほしいな〜!

YouTuberもいろんな人の見るから

また会ったら話しましょー!







✩ようたん✩


初コメントありがとう!

家猫もいいけど野良猫もかわいいよね〜♡

いぬやしきアニメみてたよ!

面白かった!

GANTZが好きで作者が同じだから見たら

内容が好きだった。笑

また会えるの楽しみにしてますねっ!







こめんとお返事おわり〜!







ではでは!

今日もいつもの時間で

待ってます☆彡.。



昨日はまったりーみんだったから

今日こそたくさんのご主人様や

お嬢様に愛たいな…|ω・`)







ばいにゃんっ!






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!