ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ あしたはついに…。:°ஐ..♡*

あしたはついに…。:°ஐ..♡*

お給仕♡+°




今日



お祝いしていただいた♡




うれぴーーまん!




こちらは昨日!

きらきらばっちのお祝いをしてもらったよ♡





踊らせてもらえたり

こうやってプレートしてもらったり

本当にしあわせですっ♡





いつも幸せにしてもらってるので

何か少しでも返せるように

お給仕がんばるねʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ






あしたはいよいよイベント!




ほんとにめっちゃドキドキする。







新曲増えたよううう!!!





♡わるきー♡



♡nerve♡



♡おねがいダーリン♡





1ヶ月ちょい頑張った……はず、、

(´゚ω゚`)






明日踊らせてくださいっっ




nerveとかは

めちゃめちゃはぐちゃんのイメージあって

ユニット出来たらなって思って

覚えたってのもある、、、!




たくさんゆにゆにしたいす、、!











こめへんたいむっ






✩しょうにゃん✩


しょうにゃんんんん!!!

タペ、お祝い本当にありがと!!!:sob:

絶対可愛く撮れるように

頑張ってくる!!


これからもよろしくね!

あしたは共に駆け抜けような!笑





✩こんちゃん✩


とあるご主人様が

お花入れてくれた٩(^ᴗ^)۶♡


おっちゃんはわたしの相手してくれるだけで

もう優しいから大丈夫だ!笑




✩やすくん✩


このまえ、

サッカーどやった???

また感想聞かせに来てな!笑





✩斉藤さん✩


斉藤さん!!!お疲れ様だー!

これからもじゃんじゃん待ってる!笑

こちらこそよろしくだー!





こめへんおしまいっ✩





新しいねこみみ届いて嬉しくて

自撮りしてたのですが……




茶髪に黒猫あんま合わないなあ

ておもた、、:;(∩´﹏`∩);:ぴえ






頑張ってねましゅ( ˘༥˘ )スヤ





またあした!

オタロでまってますっ✩





おやすみなさいっ( ´-` ).。oO

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!