ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 初めて新制服を着た日

初めて新制服を着た日




こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊








このお写真はちょっと前のなのですが、レベルアップして、新制服を着れた時のです(*^^*)



新制服が着れて、すごく嬉しかったのを今でも良く覚えています。










今日はまよいはお休みだけど、早くまたお給仕したいな〜と思うそんな日です❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






またご主人様お嬢様にお会いできるのを楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてくださいね!






まよい

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!