ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


昨日のお給仕、ずっと笑っててすごく楽しかったです!


お話しするのあんまり得意じゃないけど、話してみたら楽しいことがあるんだなって、あらためて思えました(*´ω`*)



めろこちゃん♡


 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+


コメントお返事



おからちゃん


気付いてくれてありがとう♡!

おからちゃんに全力でトラドリ踊れる日楽しみにしてるね!

頑張りすぎて体調崩したりしないように、お勉強頑張ってかださい!



けんにゃんさん


まよいも、けんにゃんさんに「おめでとう」言えるの楽しみにしてます!



阿良々木さん


推しの卒業はメンタルへのダメージがすごいと思うので、まよいのことは気にせず、ぜひ自分のをことを大事にしてあげてください(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

トラドリ踊れるんですね!!ちょっとびっくりしました!楽しみです!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+


今日もお給仕(*`・ω・´)


楽しい1日になるといいな♪


まよい

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!