ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

GroupAward✨

「第18回GroupAward」にて、なんば店がMVS第一位になりました!



すごすぎてまよいには、もはやよくわかんないです!笑

すごい!めでたい!!(ノ*>□︎<)ノ


なんば店におっきなおっきなトロフィーがやってくるんだって!

まよいまだ見てないからすごい楽しみo(^▽^)o



そして、まよい、ムードメーカー賞の3位頂きました。



お給仕回数が少ないまよいですが、ここに居てもいいのかな、と思えてすごく嬉しかっです( ˊ• ·̭ •̥ )


真面目で真面目過ぎて、器用にこなせるタイプではないけど、少しずつ成長を実感できる場所にいることができて幸せです。



GroupAwardの缶バッジやタペストリーが25日まで限定であるので、ぜひゲットしにきてください!


缶バッジはなくなり次第終了です。



これからもコツコツ頑張ってまいります(*`・ω・´)


まよい

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!