ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは(*´ω`*)



お返事書くだよ!



書いたタイミングとか、コメントが反映されたタイミングとかで、書き漏れがあったらごめんなさい!


あとから増えたコメントも気付いた時返させてもらったりしてるので、よかったら見てみてくださいね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



コメント読ませてもらってると、知らないことが知れたり、新しい世界が広がっていくみたいで楽しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

(こないだのタピオカ話から、まよいは飲んでみたいジュースがすごい増えました笑)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




クレヨンしんちゃんさん

留学お給仕だったんです〜

今度はなんばでもお会いできるの楽しみにしてます!

カオリチャンにも会えた時に聞いてみます(*^^*)




おだねやんさん

味の好みはあれど、タピオカって、結局何味が一番合うのかよくわかんないなぁ…って思ってます(笑)

ミックスジュースにパインティー、両方おいしそうです!

岩盤浴はあんまり馴染みがないんですが、温泉とかは好きですね(^O^)

疲れとれますよね〜(*´ω`*)




阿良々木さん

こう見えてミーハーになりたくない、ってそう見えてるんでそのままですよ。笑

まよいも服装や髪型が違うと結構わからなくなっちゃうタイプなので、その気持ちよくわかります。

会えなくても遠くから見守ってくれてると信じて、楽しく元気に踊ってきますね(o^冖^o)




おからちゃん

チョコミルクティー!ココナッツミルク!飲んだことない気になる!

ハッピークレセント見てもらえるの楽しみにしてるね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

まよいもここでお話できて嬉しい!

食べても食べてもお腹いっぱいにならない感じ、わかる!(笑)

1番って言ってくれて嬉しい(*^^*)

その言葉に恥じないように、これからもがんばる♡




りょうさん

こんにゃくタピオカがタピオカじゃない話が通じる人がいて嬉しい!!(笑)

マンゴー好きだから今度飲んでみたい!美味しそう❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

タピオカってたしかに1人で買いに行くのちょっと恥ずかしいですよね…

りょうさんにライブ頼んでもらえたら、多分まよい飛び上がって喜んじゃうと思う…(笑)

早くあって直接もお話ししたいです〜(ノ*>□︎<)ノ




いわちゃんさん

いわちゃんさんにホッコリしてもらえてたら、とっても嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いつもいわちゃんさんのコメントにまよいがホッコリさせてもらってるので…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お仕事頑張ってくださいね!!




ソラさん

ついに通信制限が!!?

もうそろそろ月末だもんね(´-ω-`)

まよいはふうかちゃんの2人セゾンが見てみたいの!あとはヒロイン育成計画がかわいい♡

超ロングコメントありがとうございます!!

ギガンティックO.T.Nを超える曲はなかなかないかも…これからも練習がんばります!




ゆうにゃんさん

ゆうにゃんさんの笑顔もとっても素敵ですよ(*´ω`*)

ゆうにゃんさんの笑顔はまよいを元気にさせてくれます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

一緒にお給仕できた時の嬉しさ倍増…たしかに!

考え方が前向きでとっても素敵ですね!まよいもそう考える!!(ノ*>□︎<)ノ




あやかちゃん

コメントありがとうございます♡

嬉しすぎて泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。

会えるの、めっちゃ、楽しみにしてます!!!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*






最近色んなメイドちゃんとすごく仲良くなれた気がするので、

それくらい、ご主人様お嬢様とももっと仲良くなれたらいいな!って思ってます(っ`・ω・´)っ





読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)


ばいにゃん♡



まよい

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!