ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


今日の夜は夏っぽい風が吹いていて、もう夏なんだなぁ…って思ったまよいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


お返事いっぱい書いてたら、翌日になっちゃった(笑)

いっぱい書けて幸せだ(o^冖^o)





ご主人様が気にすることなくスイーツのお店に入れたり、タピオカを買えたり、

お嬢様が甘いもの苦手で、カッコいいものが好きだったりするのも、

どっちも胸を張って、気にせず生きていける世界になればいいなぁって最近食べ物の話するたびに思います。


無理して変えることではないと思いますが、自分に素直に生きるご主人様お嬢様をまよいは素敵だと思いますし、応援しています。


まよいも自分に素直に生きていきたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





あと、最近食べ物の話書くたび、


「ご主人様お嬢様、まよいの他のブログより、食べ物の話の方が好きだよね、うん、まよいも食べ物大好き。笑」

ってなります(笑)


お話できて嬉しい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






いくつかのブログのお返事まとめてしてるので、お返事の長さや量が違っちゃってると思います(^^;;

すみません。゚(゚´ω`゚)゚。




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



コメントお返事




クレヨンしんちゃんさん

たしかに難波で会ってたらしんちゃんさんになってたかもです!

ありがたくたなぴょんさんって呼ばせて頂きます(*´ω`*)

無理は金木犀ですよね〜

まったりのんびりがよいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

メガネ変えたんですね!身に付けるもの変えると気分も変わりますよね!

また夢の国で会えるの楽しみにしてますね(*´ω`*)




フテラさん

大変な時だと思いますので、お体気をつけて頑張ってくださいね(^^)

気長にお待ちしてますので(*´ω`*)

甘いものって美味しいですよね〜

年中いつでもアイスは美味しいですよね!!




ふうたんさん

がんばってるねって言ってもらえるの、ほんと嬉しいです(*´ω`*)

またタイミングが合えば、まよいのライブもぜひ見てくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




阿良々木さん

阿良々木さんにそう言ってもらいたくて普段より八九寺ったので、そう言ってもらえて嬉しいです!

今年ももう後半戦なんですね〜

コーヒー、しかもスタバ!

何故かわからないですが、すごい阿良々木さんにしっくりきます!




おだねやんさん

当日来てくださった時は本当にびっくりしました。

お祝いもして頂いてありがとうございました。

コメントも嬉しすぎる言葉がたくさんで、うまく言葉にできないくらい嬉しいです。

まよいのことを素敵だと言ってくれますが、まよいはおだねさんの選ぶ言葉がとても素敵だと思います。

おだねさんに夏恋見てもらえて嬉しかったです(*´ω`*)

また、きまぐれなご入国お待ちしてます(*´ー`*人)

コメントもきまぐれにしてくれたら喜びます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




いわちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!

マメで本当に尊敬します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

今月もブログがんばるので、ぜひぜひ見てもらえたら嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いわちゃんさんは、うさちゃんも、パンダさんも、にゃんこちゃんも、くまたんも、わんわんも、制覇してますか…?

まよいは実はまだ全部食べたことないから、全部食べてみたいな…と夢見てます(*´ω`*)




りょうさん

疲れはだいぶ取れてきたからもう大丈夫そうです(^^)

本心で思ってくださったなら、本当に嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

読んでやる気出たからって言葉がめちゃ嬉しい…!

まよいは逆に省エネになりたくても上手くなれないので、省エネを突き通して生きて欲しいです(笑)

それにアウトプットが少ないだけで、心の中は色々熱く思ってくれてるのが伝わるので、充分だと思うんです(*^^*)

「がんばるの好きじゃない!がんばらない!」って言える人、潔くてかっこいいなって思うので。

まよいには、りょうさんは、甘いもの好きそうに見えてますよ(笑)

今度スイーツのお話しましょう❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お返事盛りだくさんになっちゃった〜(^^;;




けんにゃんさん

眠たいのは大丈夫ですか?

よく休んでくださいね♡

まよいも早く会いたいにゃー!!

(((o(♡´▽`♡)o)))




ゆうにゃんさん

無理はして欲しくないですが、まよいのこと見て「がんばろう」って思ってもらえるなら、とっても頑張り甲斐があります!

まよいも無理しすぎないようにします(´,,•ω•,,`)♡︎

疲れてると甘いもの欲しくなりますよね!

コンビニスイーツも魅力的で美味しいですよね…♡

馬刺し!まよいも馬刺し好きです!笑

でもたしかになかなか食べれないのが難点ですよね…(´-ω-`)




しょうにゃんぺんさん

おお、辛党なんですね!

和菓子も洋菓子も両方いいですよね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

しょうにゃんさんとは、直接より、ブログやお散歩でめっちゃ会うイメージです(笑)

次は何でお会いするのか楽しみにしてます(笑)




おからちゃん

会いに来てくれてほんとありがとうー!♡

何か書こうかそんなに迷ってくれたことがまず嬉しい(*´ω`*)

まよいもいつもよりお話できてめっちゃ嬉しかったー!!(ノ*>□︎<)ノ

幸せすぎて溶けそうだった(?)

おからちゃんのこと、えりぴよさんみたいだな、って思う瞬間、割とあるよ(*^▽^*)(笑)

じゃあ今度会えた時時間があったら、まよいが研修の時のお話しよっか!

「推しドリ」?だね!笑

ハーブス知ってる!おからちゃんから聞いてめっちゃいきたくなった!(*´ω`*)

愛が溢れた長文でまよいはとても嬉しいのです(((o(♡´▽`♡)o)))

おからちゃんいつもありがとう♡




♡りかのしょーた♡さん

初コメントありがとうございます(^^)

カントリーマアムが引き出しにっ!

いいな!カントリーマアム美味しいですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




RED13世さん

お久しぶりのコメント嬉しいです(*`・ω・´)

もう、コメント読んでるだけで、その、例の和菓子が食べたくて仕方ないんですが…!!∑(゚Д゚)

商品名出さずにここまで魅力伝えれるって凄すぎるんですが(笑)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*






どあっぷまよい!








からのおやすみなさい!



♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



まよい


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!