ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

答え!




この画像が何をしているところだったのか!!



コメント欄で大喜利してもらてて、まよいはとても楽しかったです笑



「たしかにそう見える!!」

ってのもたくさんあったのですが、じつはそんなに深い訳があったわけではなく…














キッチンさんが書いてくれたこちらのプレートが面白くて、思わず真似してしまった、という写真でした。笑


なんか、見てたらやってみたくなってしまって…笑





ちなみにもうワンパターンもあります!(*^▽^*)






何事も楽しんでいくことって大切だと思うんです(❁・∀・❁)笑



これからも、いつも色々全力でいたいな、と思います笑



まよい

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!