ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お絵かきがんばりました!!

お絵かきがんばりました!!


こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




初めてのデコチェキ、めっちゃがんばりました!!(T ^ T)


見るだけでも、ちょっと見に来て欲しい(デコチェキを)笑

それくらいには苦手なことがんばった(´;ω;`)


お絵かき超絶苦手なまよいが、周りのメイドちゃんに助けてもらいながら、精一杯描いたので…!!





(ボヤかしてるのはわざとだよ)







お返事ぶろぐ書きたかったのですが、今日は明日に備えて自分の時間にさせて頂こうかな…と思ってます(*^^*)


書けたら書きますが、ひとまず一足お先に

おやすみなさい!(っ`・ω・´)っ




まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!