ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは(*´◡︎`​*)


まよいです!


今日も暑いですね〜(^^;


お返事書きます!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*


コメントお返事




りょうさん

風邪引いたんですか!?大丈夫ですか?

無理しすぎずお仕事がんばってくださいね!

まよいも、いつもコメントすごくありがとうって思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

会えたら元気もらえます(*^^*)

星と月きれいだったんですね(*´ω`*)

まよいも夜空見上げながら歩くの好きです!

また会えた時色々お話したいです!




いわちゃんさん

イベントありがとうございました!!

シャンパン、ご協力くださってありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめてのシャンパンとってもうれしかったです(*^^*)

おやすみはゆっくり出来ました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

これからもがんばります!




ゆうにゃんさん

研修服見てもらえて嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ヒスバレも見てもらえて嬉しかったです!踊っててめっちゃ楽しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ゆうにゃんさんもこまめに水分補給してくださいね!




♡りかのしょーた♡さん

たしかにグループのデビューイベントみたいですね笑

イベントめっちゃ楽しかったです(o^冖^o)




阿良々木さん

亀はたしかにすごいですよね。

まよいもいつも、量より質だと思っています。

願いが叶うよう、これからもコツコツがんばります。




ひでぴょん

イベント見ていただけてよかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

これからもがんばりますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




クレヨンしんちゃん

一昨日は、お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

1ターンだけでちょっと寂しかったですが、眠かったのは仕方ないですね(´;ω;`)

夜勤明けのお疲れは大丈夫ですか?

また今度ゆっくりお会いできるの楽しみにしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




おからちゃん

バイト早く終わらせて研修服見に来てくれてありがとー!!!

髪色もすごく似合ってた( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

あんまりお喋りできなかったから、また今度お喋りしようね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




おだねやんさん

更新褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいです!!がんばっててもあんまり誰も褒めてくれないので!笑

お花めっちゃびっくりしました(´;ω;`)

まよい、おだねさんにお花渡してもらえてすごく嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お二方にも本当に感謝感謝です!揃って撮ってもらった写真が嬉しくて宝物です。

これからも、がんばりすぎません!笑




颯氏(ソウシ)さん

コメントありがとうございます!!

Twitterもリプすごく嬉しかったです!

はじめてご入国頂いたのがイベントの日でバタバタしてしまってたのですが、お楽しみ頂けたようで本当に嬉しかったです(*´ω`*)

またのご入国お待ちしております♡




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




まよい


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!