ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいの残像

まよいの残像


こんにちは(*´ω`*)



変わった写真撮れたので見てください(*`・ω・´)








たまたま撮れて、面白かったので、笑



スクショしたタイミングが奇跡的すぎた写真でした。





まよいは今日はバリバリお片付けしたい気持ち!


最近断捨離したい気持ちがすごいです(っ`・ω・´)っ





お返事書きたいけど、普通のブログより時間かかるので、なかなか手をつけれてないまよいです(´-ω-`)


気長に待っててもらえると嬉しいです。




じゃあお片付けがんばります!



まよい

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!