ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは!


お返事書きますが、いっぱいすぎて混乱して混ざったり抜けたりしてるかもです!

すみません!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




阿良々木さん

お仕事お疲れ様です!

いつも遠くからありがとうございますー!

浴衣はたしかに夏をすごく感じられますよね…(*´ω`*)

阿良々木さんなら、きっと忍ちゃんに似てると言ってくれる気がしてました笑

これから、秋めいてくるんですかね?




ゆうにゃんさん

昨日も連続でありがとうございました!!

お給仕始まっちゃってるとコメント確認できてないことも多いので、最近サプライズ感が多くてめっちゃびっくりしてるまよいです!

まだ納豆食べれるようになって長くないので、アレンジはまだそんなにですが、ネギとかの薬味や卵があるとなおさらハッピーです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

浴衣、めっちゃ似合ってて素敵でした!!まよいのわがままかな、って思ってたけどお願いして正解だった!!って思ったもん(*´ω`*)




なつみちゃん

サプライズも、教えてから来てくれるのも、どっちもめちゃくちゃ喜んじゃいそう…❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

なつみちゃんの洋服のテイスト素敵だなってまよい思ってます!

ふうかちゃんはオタロにいるから、まよいかふうかちゃんが留学お給仕してる時なら一緒に会えるかも!

行きたかったー!って言ってくれるのが嬉しいです!




りょうさん

昨日はありがとうございました!

昨日はまよい寝不足だったからなんかいつもと違わなかったか不安だけど、めっちゃ嬉しくて楽しかったです!

りょうさんは髪染めて欲しくないって言いそうだなーってまよいは予想してた笑

ユリを見て歩いたり、ひぐらしの鳴き声聞いたり、とても素敵な夏の感じ方ですね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

鳩さんかわいかったですね(*´ω`*)

ダンスのフリはゆっくり分けてやってみると、意外とシンプルなことが多い気がします。聞いてもらえて嬉しかったです(o^冖^o)




いわちゃんさん

指ハートできない仲間がいてホッとしました!!

まよいどうしても指ハートがうまくハートにならなくて、、笑




おだねやんさん

浴衣、見納めに来てくれてありがとうございました♡

浴衣で一緒にお写真撮れて、記念に残せて嬉しかったです(^^)

おだねさんは洋服とか違う時、褒めて欲しいところに、褒めて欲しい言葉をくれる天才かな、って思います❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ひでぴょんさん

浴衣DAYありがとうございました(*^▽^*)

みんなの浴衣見てもらえてよかったです!




ソウちゃん

浴衣姿見に来てくれてありがとうございました!♡

インスタのもいつも可愛く加工してアップしてくれてありがとうございます(*´ω`*)

マジカルスティックもえもえきゅんし忘れちゃってたから、今度またさせてください!!

帯締めつけてお給仕できて、本当に嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




しょうにゃんぺんさん

いつもちょくちょくコメントありがとうございます!

浴衣写メありがとうございました!

しょうにゃんさんは、いつも可愛く撮ってくださるので、とっても嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




おからちゃん

おからちゃん忙しそうだし、会えると思ってなかったから、すごく嬉しかった!!

おからちゃんも無理しすぎず、色々がんばってね!

ポートレートの写真も見るの楽しみにしてる(*´ω`*)

活き活きして魅力的な表情しててとても素敵だなぁと…(*´ー`*人)




拓海さん

この間のお日様ありがとうございました!

オタロードにも入国されたんですね(*´ω`*)

またよかったらお待ちしてますね(*^^*)




ななみちゃん

コメントありがとう!!!

驚きと嬉しさで思わずスクショしました(*`・ω・´)

これからもっとお話しして仲良くなりたい所存!!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



最近、話したいことがありすぎるのに、会えたら嬉しさで話したいことがすっ飛ぶことが悩みのまよいでした。





明日はお日様でお待ちしてます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



おやすみなさい






まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!