ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


おはようございます☀


まよいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



この間頂いたプレート





クオリティがヤバくないですか


めちゃくちゃにテンション上がってました(o^冖^o)




それではお返事書きます!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



けんごくん

おはようございます(*^ω^*)

おやすみゆっくり出来たので、今日はお給仕頑張ってきます!




阿良々木さん

阿良々木さんらしいのは、阿良々木暦さんらしいでもあり、そうじゃない阿良々木さんらしいでも、両方です!

1週間に一回ぐらいしか出没しなかったので、めっちゃレアキャラでしたよ笑




ソウちゃん

プレートの真宵ちゃんめっかわすぎて…(((o(♡´▽`♡)o)))

写真撮るとき自分、ってなると難しいですよね(笑)

季節限定の食べ物って幸せですよね〜(*´ω`*)




ひとぷるるんさん

フクロウちゃんを連れて歩いている人とは!!めっちゃ気になります(笑)

ええっ、くじでまよいのゲットしてくださってたんですね〜∑(゚Д゚)

嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




なつみちゃん

お仕事の合間ぬってきてくれてありがとうございました(*´ω`*)

たしかにまよい思ってる時と結構ギャップがあるかも…笑

無理しないで来れそうな時、また来てくれるの待ってるね♡




りょうさん

発表会の日は、まよいもりょうさんを心配していましたぞ!(何口調?)

まよいにとっては、何故なのか頑張りすぎないことの方が難しいんですよね〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

無理はしすぎないように気をつけます!

私服褒めてもらえて嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

秋は、栗とか、サンマとか…(((o(♡´▽`♡)o)))




ゆうにゃんさん

サンマー!!!

えへへ、まよいこないだちゃっかりサンマ頂いたのです(*´ω`*)

最高でした…╰(*´︶`*)╯

こないだお話聞けなかったのまた今度聞かせてくださいね!




クレヨンしんちゃんさん

そうなんです1500回なんです〜(*´ω`*)

って違うわ!!150回やわ!!笑\\\٩(๑`^´๑)۶////



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*






今日はお日様〜(❁・∀・❁)


お待ちしております(*`・ω・´)




まよい


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!