ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 答え合わせ(お返事付き)

答え合わせ(お返事付き)


こんにちは〜(*´꒳`*)




昨日のブログの写真撮ってもらったメイドちゃんの答えは…








[カオリチャン]

でしたー!!




「まよいちゃんも、タペの撮影あるやろ!!」

「一緒に行こ!!行くで!!」

と、連れ出された記憶…(゚▽゚︎)


まよい、その日に撮ろうと思ってなかったので

「え、あ、ハイッ!!」

ってなった笑



撮影技術と指示出しが流石すぎて見習いたい所存でした(*`・ω・´)








お返事へレッツゴー



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



けんごくん

いつもありがとうございます(*´ω`*)

お休みの日ゆっくりして、がんばる日はがんばるって大事ですよね!




ゆうにゃんさん

外ハネ褒めてもらえて嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

朝食に毎日食べてるは予想通りすぎて、健康的で素晴らしいですね(*`・ω・´)

おおっ、大阪のカフェはまだだったんですね!

大阪のカフェデビュー楽しみです(*^^*)




クレヨンしんちゃんさん

あ、珍しくまよいでもナイスツッコミが出来たようで何よりです(o^冖^o)

たしかに不可能ではなさそうな数字を選んでくださってるところが絶妙です(笑)




りょうさん

大丈夫って言ってくれてたのでよかったですが、早く目治ったらいいな〜

手を抜くのが許せない…のもありますが、手を抜くのが怖い、の方が近いかも知れません。

そっか!栗はいつもみてるんですね(笑)

外ハネは、ちょっと練習します!!(*`・ω・´)




阿良々木さん

ぜひぜひ、プレートお待ちしてます笑

化物語シリーズのキャラクターたくさん描いてもらおうとワクワクして待ってるので\(^o^)/

ドン引きかどうかはわかりませんが、不思議な空気が流れそうですね笑

豆腐に納豆とキムチは健康そうです(❁・∀・❁)




なつみちゃん

他にもカッコいい曲あるので、ぜひ見てみて欲しいな(*`・ω・´)

納豆の話めっちゃそれなの!!!(笑)

そうでもない時に食べると、…うん?ってなる(笑)

会いに来てくれるの待ってます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ひとぷるるんさん

はちぇくじです(*`・ω・´)笑

えー!グッズから興味持って頂けたとは嬉しいです(*´ω`*)

ぜひいつかお会いしてみたいです!!




いわちゃんさん

熱々ご飯だとそんなことがあるんですね!∑(゚Д゚)

そのお話を受けて今日は冷やご飯に納豆にしてみました(^O^)

寝る前がいいんですねー!

めっちゃ詳しい…勉強になりました!




♡りかのしょーた♡さん

納豆美味しいですよね〜!!!

納豆好きだと納豆食べれるだけでテンション上がりますよね!




ソウちゃん

まよいはストレートアイロンでやりました!

髪長い時も、どっちも持ってるけど、どっちも不器用でした笑

納豆最高ですよね(((o(♡´▽`♡)o)))

少しずつ毛束とってアイロンするの苦手です!(*`・ω・´)

人の髪の毛ならまだできるんだけど、自分の髪の毛がクセ者すぎて、とにかく苦手です(T ^ T)笑




しゅうさん

納豆ごはんの上に味噌汁までかけるんですね!!∑(゚Д゚)

味の想像がつかないです…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

いろんな食べ方がありますね〜




おからちゃん

1週間連勤で3時間睡眠は、体力が限界になりそう…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

よく休めますように…( ˊ• ·̭ •̥ )

まよいもついつい無理しちゃいたくなっちゃうけど、どこかで限界が来て、やりすぎはよくないなぁ…ってなる(笑)

休みと頑張るときのバランスがいい時が1番いいパフォーマンスできると思うから、休みもちゃんと取らなきゃだけど、色々したくなっちゃうから難しいよね(´-ω-`)




ひでぴょんさん

そうなんですー!

でも人に撮ってもらわないと撮れない写真とかもあるので難しいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





去年の寒い時期かな?


巻き巻きしてた写真!





巻いた瞬間から巻きが取れていくので、なんとなく巻いてた跡…みたいになってるけど許して…!!



今日の朝ごはんは納豆1パックにとどめれました!✌︎('ω'✌︎ )

(多分普通のこと)





まよい






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!