ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 とっても眠たいのです(^-ω-^)Zzz..

とっても眠たいのです(^-ω-^)Zzz..


こんばんは(๑꒪ㅁ꒪๑)


とっても眠いです!!


お日様ありがとうございました!





今日は、一足、二足先に、ハロウィンの撮影しました笑


ハロウィンって日本独自に自由に進化しすぎて、なんかもうなんやこれ、って毎年思うけど、結果楽しければまあいっかと思ってます。



とってもかわゆい衣装をゲットできたので楽しみ〜(((o(♡´▽`♡)o)))




どんなのかはまだ内緒〜(*´ω`*)









今日は早く休もうと思います。


明日はあおいちゃんとめろこちゃんの周年&卒業、かおりちゃんの誕生日イベントですね。


どんな日になるのかな。

まよいはお休みなんだけどね…(´._.`)






じゃあ、おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..





まよい



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!