ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ〜今日のまよいは脈絡がないよ編〜

お返事ぶろぐ〜今日のまよいは脈絡がないよ編〜


こんばんは(*´ω`*)


お日様ありがとうございましたm(_ _)m




そうそう!さっそく、アクリルネームプレートハロウィンの成立したようでありがとうございます!!


嬉しいです届くの楽しみです(*`・ω・´)




昨日、まよいががんばって踏ん張らなければならなかったことは、ちょっぴりメイドちゃん不足のなか、土曜日を乗り切らなければならなかったので、キャパオーバーでした(๑꒪ㅁ꒪๑)


ちょっとまよいにはまだ難しかったみたいっ☆

(ゲームのコメント風)





゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



けんごくん

はい、びっくりするぐらい早いです笑

いつもありがとうございます!




阿良々木さん

昨日恋ウサギ踊った時はしっかりタンバリン持ってましたよ(^O^)

まよいあんまりイベントごと楽しみにするの得意じゃないんですけど、普段と違う衣装着れるのは楽しみですよね(*´ω`*)




いわちゃんさん

昨日は奇跡のウサギ団を発動して頂いてありがとうございました。

今世紀最大にタンバリンがふるえて、まよいはとても楽しかったです。みんなでめろちを待った甲斐がありましたね(*`・ω・´)

今日もありがとうございましたー!

次お会いできるのいつになるかわかりませんがまたまた楽しみにしております(*´ω`*)




ゆうにゃんさん

今日はありがとうございました!

150回のお祝いもありがとうございました!!

お話聞きたいことがどんどん溜まっていってしまって、今日も聞けなくてショボンでした( ˊ• ·̭ •̥ )

ハイスクールミュージカルの話と、カフェの話と…他にもまた聞かせてくださいね!!

ポイントわかりにくいですよね、今度覚えてて時間があったら説明させて頂きます<(_ _)>




しゅうさん

髪長いところ見てもらったことないんですね!

エクステはまよいやったことないからよくわかんない…(´._.`)

あっさりといえば鶏肉なイメージですが、豚肉があっさりとは、食べ方とか部位の問題ですかね?




ソウちゃん

昨日はありがとうございました!!

お日様で会えるなんて思ってなかったからすごくびっくりしました!

サプライズめっちゃびっくりして嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

チェキのお絵かき間に合ってよかったです(^◇^;)

昨日でちょっとお絵かきレベルアップした気がします(笑)




りょうさん

今日はありがとうございました(*´ω`*)

今日もまよいは、りょうさんはマジカルフォンを触りながら、オムライスを食べながら、何を観察してるのかな?って思ってました(笑)

ボーッとフワフワしてるまよいでも意外と色々考えてるんよ?笑

お目め綺麗に治っててホッとしましたー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいもよく休みますね!!!!




ひでぴょんさん

ありがとうございます!

お給仕がんばってきました!(*`・ω・´)




コウちゃんさん

4回目のご入国だったんですね!

ハレ晴レユカイ見て頂いてありがとうございました(*^^*)

まよいもまたお会いできるの楽しみにしてるので、ご入国お待ちしてますね(*´ω`*)




なつみちゃん

いつもありがとう〜(*´ω`*)

アーモンドミルクの効果実感できるといいね!

冬のアイスティーは多分全然気にしないので大丈夫です(笑)



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



目がなくなるくらいの笑顔をよく褒めてくれるのですが、個人的には結構シュールなのや面白いのやおすましや変顔なども気に入っているのですが、いかがでしょうか?(なにが)




(「まよいですが、何か?」ドリームversion)




まよいは今、猛烈に大根醤油のお餅が食べたいです。

それ以外は何も考えたくないです。笑




まよい


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!