ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)


今日はゆったりと過ごしてました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



ゆうにゃんさん

お祝いありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯

パフェおいしかったんですね!!

まよいパフェはあんまり食べないので、またどんなだったか教えてもらえると嬉しいです(^O^)

そうそう!「RENT」という映画がお勧めしたいです!




しゅうさん

ネームプレート届くの楽しみです(*´ω`*)

豚肉はたしかに豚しゃぶサラダとかにしたらさっぱり頂けますね(o^冖^o)




阿良々木さん

ダンスよりタンバリン望まれるなんてなかなか無さそうです(笑)

サプライズ成功してよかったですね(*^^*)

サプライズがうまく行くとすごく嬉しい気分になりますよね!




りょうさん

まよいもお会いできてハッピーでした(*´ω`*)

満足いくお給仕ができない自分にシュンって感じでしたが( ˊ• ·̭ •̥ )

変顔はね、写真フォルダにいっぱいあるの〜笑

たしかにあの席は観察しにくいかもですね笑

説明わかりやすいは嬉しいです(*´ω`*)

書いてよかったです!




ソウちゃん

サプライズ本当びっくりしました〜!

チェキ間に合ってよかったー!ってホッとしてました笑

説明わかりやすいって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

ぜひぜひイベント楽しんで参加してもらえたらいいな(((o(♡´▽`♡)o)))




いわちゃんさん

こちらこそ、写メすみませんでしたm(_ _)m

わかりやすいと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)

またお会いできるの楽しみにしてます(((o(♡´▽`♡)o)))




♡りかのしょーた♡さん

ポスターのキャッチコピー面白いですよね〜(o^冖^o)




漆黒の堕天使ゼロさん

この間久しぶりに会えて嬉しかったです(*´ω`*)

たしかにわがままセットは優秀ですね〜




なつみちゃん

理解してもらえて嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

楽しんで参加してみてもらえたら嬉しいな(*`・ω・´)


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





おやすみなさーい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



まよい



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!