ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日は自撮りがんばります

明日は自撮りがんばります


こんばんは(*´ω`*)


明日はお月様、ちょっとぶりにお給仕なので楽しみです(*`・ω・´)


お仕事忘れてなきゃいいんだけど…って期間が開くたび思います。


多少抜けててもまた思い出せるし、お給仕ってそれぞれにいいところがあって、私にもいいところがあるもん!って最近は思うようにしてます(っ`・ω・´)っ




明日、明日はなんとしても自撮りを頑張りたい!

(…と、宣言することにより、実行する作戦)



当たり前だけど、時間が流れると色んな出来事があって、色んなこと感じますよねぇ…。

先輩メイドちゃんが卒業していって、後輩メイドちゃんが増えて、一緒にお給仕するメイドちゃんがかわっていってるなぁ…ってふと思っただけなんですけどね。

まよいももうなんば店で上から数えた方が早くなっちゃったもんな…;:(∩︎´﹏`∩︎):;




とにかく、明日も楽しみだし楽しみます!



まよい



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!