ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 色々いろいろ

色々いろいろ


こんにちは(*^^*)


今日はまよいはお休みです。


今日はね、制服のスナップとかボタンとか縫い直したりアイロンあてたい予定(o^冖^o)






そして今日はふうかちゃんが夢の国に来て2年の記念の日なんです!!

聞いて知ってるご主人様お嬢様もいるかもだけど、この間ふうかちゃんとご飯行ってきたの〜╰(*´︶`*)╯

いいでしょいいでしょ(((o(♡´▽`♡)o)))

(写真はない)






そしてそして、みんな言ってるからご存知と思いますが、今月29日にののちゃんが卒業することになりました。

ののちゃんは研修の時とかすごく助けてもらって、ほんわかしててかわいい印象から、最近は綺麗になってて素敵だなって思います。

昨日、少しののちゃんとお話出来たのだけど、もしかしてそれが最後だったのかな…と、思うとすごく寂しい( ˊ• ·̭ •̥ )

悔いないように見送りましょうね!!!








今日はお返事書けたらな〜と思ってるので書けたら書きます!


もう、秋服通り越して冬服着ちゃってるまよいです。


まよい



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!