ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 しまったー!(ノ*>□︎<)ノ

しまったー!(ノ*>□︎<)ノ


せっかく留学行ったのに一緒にお写真撮るの忘れた(T ^ T)



ご入国くださったご主人様お嬢様、ありがとうございました!!!


お話できて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯


まよい、今は悪い妖精さんに喉をやられてるのですが、本当はここまで声枯れてないので…( ˊ• ·̭ •̥ )

早く普通の声になってお話したい!!!



最近、まよい的に自分を解放して、かなりひょうきんになったな、って思ってるのですがいかがでしょうか?笑


今日ももっとお話したいこといっぱいだったし、コメント書いてくださったののお返事も早く書きたい!!


続きを話したいと思ってやまないです。





とろろちゃんと、ぱぁるちゃんと、えまちゃん

みんなとお給仕めっちゃ楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))

みんな可愛くて仕方ない、♡


研修ちゃんのチェック埋めるの手伝ってくれたご主人様ありがとうございました!!




んー、とにかく楽しかった!!



おやすみなさい!


まよい

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!