ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 さらちゃんとのかぶりーみんでした!

さらちゃんとのかぶりーみんでした!


こんばんは!


お日様ありがとうございました♡


今日は念願のさらちゃんとのかぶりーみんでした(*´ω`*)



今日もさらちゃんとユニットどりぱす踊れてめちゃハッピーでした(((o(♡´▽`♡)o)))







最近、なんだかうまくいかないなー!って思うことが多かったんだけど、

「そんな風に思えてるってことはもうすぐそこを抜けて辿り着ける」「進んでる」ってことだよって妖精さんに教えてもらって気分が前向きになりました╰(*´︶`*)╯


そうだったらいいな、(*´ω`*)




まよい

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!