ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ

 

おはようございます!

 

まよいです(*`・ω・´)

 

お返事です!!

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

すけっちさん

寝不足大丈夫ですか?( ˊ• ·̭ •̥ )

なかなか難しいかもしれませんが、早くよくなるといいですね!

 

 

 

クレヨンしんちゃんさん

つめたっ!ってなるの面白いですけど、まよいは自分が寒いのは嫌なのでしっかり防寒する派です!

今年ももうすぐおわっちゃいますもんね〜

楽しくいれるよう心がけてます(笑)

 

 

 

ゆうにゃんさん

タペ持って会いに来てくれてありがとうございました!!

一緒に見れて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

冬の空って確かに綺麗ですよね(((o(♡´▽`♡)o)))

まよいも冬の空が好きかな〜

今日もご都合大丈夫なままだったら楽しみにお待ちしてます!!(*`・ω・´)

たくさん会いに来てくれるの、いつもとっても嬉しいですが、疲れてる時とか忙しい時とかは無理しないでくださいね(*´ー`*人)

 

 

 

しゅうさん

時の流れには驚かされるものですハイ。

しゅうさんは明石焼食べたことないんですか?(^^)

 

 

 

阿良々木さん

名前変わってもTwitterの流れからすぐにわかったので問題なかったです笑

ひまちゃんが新人ちゃんです!はたしかに貫禄ありすぎです(笑)

 

 

 

りょうさん

お姉さんにならざるを得なかったですが、ちゃんと出来てるかは謎です(笑)

タペストリー、どの写真を送ったかはわかるけど、どんな風に仕上がってるかはわからないので、まよいも見るまでドキドキワクワクなんです(笑)

空見ながら出勤いいですね!星屑オーケストラ聴きながらがまたさらによきですね(*´ω`*)

しっかりはして見えるかもですが、一個一個はめちゃくちゃ不器用なんです(笑)

 

 

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

 

 

今日はお月様!

 

さらちゃんと、いおりちゃんと、あすかちゃんとお給仕予定です!

フレッシュ(゚ω゚)

楽しみ!

 

 

ではまた!

ばいにゃん

 

 

まよい

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!