まよいの帰り道

今日、まよいがんばる!!


こんにちは!


昨日も宣言したのですが、まよいは今日とってもがんばるチャレンジな日なのです!


がんばるまよいのこと応援しに来てくれたらとっても嬉しいです!!

来られないご主人様お嬢様コメントで応援メッセージありがとうございます!

「行くよ!」って言ってくれてるコメントも、まよいめっちゃ勇気もらってます!ありがとうございます!



夢の中でもご主人様お嬢様に会うぐらいお給仕のこと考えたり、今日に緊張してます;:(∩︎´﹏`∩︎):;



今日はお月様でおとちゃんと一緒にお待ちしてます(*´ω`*)


まよいからのお願い!

最近お姉さん頑張ってるまよいプレートで応援してくれたら嬉しいな|ω・)チラ

最近プレート頂いてないので、プレートがめっちゃ見たくて…!

あとは、めちゃいっぱいライブ踊らせてほしいです!!

全曲踊りたい勢いで踊りたい(ノ*>□︎<)ノ

おとちゃんとユニットしたことないからユニットもしたい!!





お写真多めのブログも上がったのでよかったら見てね

ねこちゃん衣装ブログ






ではお月様でおまちしてます!


まよい、がんばるー!!!ε=(*`>ω<)ノ



まよい

まよいプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!