ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいの呟き&新曲増えました

まよいの呟き&新曲増えました


どうも、呟き感覚でブログを更新しているまよいです(o^冖^o)


ほぼ毎日更新してますが、その時の気分なので、更新がないからと言って特に何か思っていただく心配はないです(^O^)


特に何も考えず(いや、考えてはいるか、?)ブログを猛烈に書き出してから、ランキングが上がっていって、上がるのは嬉しいけど、その分下がるのが嫌だったり怖かったり、追う方が楽に頑張れて、追われる方が大変なことを実感しました。

結果、今はもう気分でやってるのでそこまで気にしてないのですが、それでもたまにはデイリー1位に入ったり、マンスリーでも3位以内に入ってることが多いのは、結構まよいがんばっているのでは?

と、思うので、もっと評価してくれてもいいんですよ!?(笑)





そしてそして、昨日も頑張ったので新曲増えました〜!!!!


相変わらずモチベーション迷子ですが、最近なんか踊るのが楽しいんですよね(*´ω`*)

そんなわけでまよいのこといっぱい踊らせてくれていいんですよ?(圧)


ちなみに新曲、念願のいとちゃんとユニットできる

「KING」です!!!

いとちゃんにオリジナルのところ教えてもらったのです(*´ω`*)

いとちゃんとは「えれくとりっく・えんじぇぅ」もユニットできます!


いとちゃんとまよい、背格好が似てるのですが、

踊り方も結構似ていてこれからたくさんユニットしたいので、増やして行く予定です(*`・ω・´)

「いとまよ」?「まよいと」?コンビを流行らせて行きたいです。



りぇたちゃんとユニットしたい曲早く覚えないとなのに、こう、やらないといけない、1番やりたい、みたいなことが案外後回しになっちゃう感じのやつなんですハイ反省してます(´._.`)

イベントまでには絶対覚えるからいける(自己暗示)

明日合間の時間で練習するし!(宣言)




結構色々書いてしまった!

読んでくださってありがとうございました(o^冖^o)



今日のまよいは黙々とリンゴを剥いていたよ!

↑なんの報告



まよい



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!