ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お日様ありがとうございました(*´ω`*)

お日様ありがとうございました(*´ω`*)


お日様ありがとうございました(*´ω`*)


今日はいっぱいライブさせてもらって、初めてのご主人様お嬢様もたくさん来てくれて嬉しかったです♡



今日はなんか自分的にぼーっとしてて反省点多かったのですが、何が原因かって多分寝不足だった気がするので、今日はよく寝ます[▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ



最近まよい活発で新曲ラッシュですが、今日もまた増えました!

「紅蓮華」が増えました!

ダンスというより、歌!って感じですが。


多分これでしばらくまよいの新曲ラッシュは打ち止めなはず。

ちょっとまったりします₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



ばいにゃん


まよい


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!