ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 もうすぐ今年もおわっちゃう

もうすぐ今年もおわっちゃう


こんばんは(*´ω`*)


昨日一昨日と頑張ったから、今日はめちゃくちゃにゆっくりしていたまよいです(((o(♡´▽`♡)o)))


がんばって、がんばった分思いっきり休むって最高╰(*´︶`*)╯


昨日はちゃんとクリスマスケーキ食べた!美味しかった!


あ、昨日のイベントのサンタさんブロマイドと、キーホルダーが届いているので、ぜひゲットして欲しいです(/∀︎\*))




クリスマスが終わったし、切り替えて新しい年を迎える準備をしなくてはですね!


まよいはまず、ゆっくりするけどね!(笑)

元気でやる気がある時にするのが1番よいと思うので(o^冖^o)




ばいにゃん♡


まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!