ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 近未来マスク?&お返事

近未来マスク?&お返事


こんばんは!

まよいです(*`・ω・´)


聞いて聞いて!

この間まよいの元にも近未来マスクが届いたの!

(正しくはヘッドセットマスクらしい)


お顔が見えるし、お話ししやすい嬉しい(*´◡︎`​*)

何より2ショット写真の時このマスクで撮れるのが嬉しい!!

プレゼントしてくれたご主人様ありがとうです!


ちなみに近未来マスクはまよいの勝手な呼び方です(笑)






お返事

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ゆうにゃんさん

まよいも久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです!しかも最後まで居てくれてありがとうございました!

いとちゃんと極楽浄土踊ったのはじめてだったからめっちゃ嬉しかったです!

今度はできたら牛タンの話と、ドラマの話と、ゲームの話したいなぁと(´-`).。oO

[S]+最後にバタバタと言ってしまって、もっと他に言いたいこともあったのにぃぃ(ノ*>□︎<)ノと個人的になっていたので、購入してもらえて本当に感謝でしかないです;:(∩︎´﹏`∩︎):;




コウちゃん

イベントはもっとバタバタしてる時もあるけど、確かにめっちゃバタバタしてしまっていました;:(∩︎´﹏`∩︎):;

ちょっとしかお話しできなくてごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )

お写真も気を使って写メにしてくださってありがとうございました!!

バタバタしちゃってる時、あんまりおしゃべりできなくて申し訳ないのですが、そうやって見守っててくださるのがとっても嬉しいです(*´ω`*)

撮りたい構図!どんなんだろう!?楽しみにしてますね!




しゅうさん

そうそう!ねこさんいっぱい書いてくれたの〜

でも犬さんもいるよ!

全体的にとっても可愛くてテンション上がりました(((o(♡´▽`♡)o)))




けんごくん

けんごくんも今日も一日お疲れ様です〜(*´ω`*)




クレヨンしんちゃんさん

なんと、偉い目にあったのですか?

たなぴょんさんは、のみのみとたまにチェキのイメージです!




漆黒の堕天使ゼロさん

いつも褒めてくれてモチベが上がるぅ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ありがとうございます♡




阿良々木さん

ブログ見落としがあるのは別に仕方がないかと。

ライブリストか!ちょっと気に留めとくようにします!

今度時間がある時まとめてみようかな!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



昨日今日とまよいはふうかちゃんとたくさんお話ししててめちゃ楽しかった╰(*´︶`*)╯


おやすみなさい!


まよい

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!