ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日はアワードの発表!

明日はアワードの発表!


こんばんは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


タイトル通り明日はアワードの発表です!

[S]+で結果が配信されて、その後順次ホームページ、店頭にも掲載されます!


まよいは明日お月様なので、お月様お給仕後の

[アフターAWARD]の配信にも参加させて頂きます!

お時間は20:30〜21:15となっております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


詳しくはこちら↓

【AWARD・なんば店】バーチャルめいどりーみん






さてさて、一通りお知らせ書き終わったところで!

今日はまよいはまったりゆったり過ごしておりました[▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ

充実したお休み…(´ー`)


ちょっとお掃除もしましたが、掃除したところサッパリしてとても気持ちいいです(*`・ω・´)




明日はお月様でお待ちしてますっ!

ばいにゃん


まよい


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!