ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 Award嬉しかった!

Award嬉しかった!


こんばんは!

お月様ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))


Award

Bestメイド賞、チームワーク賞

1位頂きました!!嬉しいいい(T ^ T)

プレートありがとにゃんです!

看板賞2位と、ムードメーカー賞3位も頂きました!!


去年は3位にしか入れなくて、密かに一回でいいから1位になりたかったので、素直にめっちゃ嬉しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。


Bestメイドだと思ってもらえたことが嬉しい…

まよいが多分いつもお給仕してて、1番プライド持ってることだと思うので。




一緒にお給仕入ってたりぇたちゃんおとちゃんとも、1.2.3位で入ってるのが多くて嬉しかった(*´◡︎`​*)



店舗に貼ってるので見に来てね!

みんなが1年間頑張ってきた結果、たくさんお祝いしてあげてね!!




まよい個人的にはムードメーカー賞1位がゆあちゃんなのも嬉しい(*´ー`*人)




嬉しいこといっぱい❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

お月様も賑わっててとても楽しかった!

ありがとうございました(*^^*)



おやすみなさい!


まよい


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!