ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ(ふうかちゃんとデート編)

お返事ぶろぐ(ふうかちゃんとデート編)


こんにちは(*´ω`*)

ふうかちゃんとデートした時の後日談と、お返事書きます!


めいどりーみんでは、写真撮る時の役割、カメラマンじゃなくてシャッターマンって呼んでるのですが、ふうかちゃんの写真撮る時、話してることしっかりシャッターマンやなぁと思い出しまして…

「えっ、かわいいです」

「この辺で撮りたいです!」

「すましてみてください!」

「こっち向いてください!」

「笑顔で!」

「あっ、かわいいです!」

(めっちゃ喋りながら撮ってた記憶がある)

喋りながら写真撮ると、キメ顔の写真は撮りにくいけど、魅力的なその人らしい表情が撮れるなぁとまよいは思います(*^^*)


まよいも自分が撮られる時は、リラックスしていい写真撮れるように敢えて喋ってたりします(撮られる方の時は静止した方がいい)


まよいは本格的なカメラマンでもなんでもないので、ただめいどりーみんで学んできた「可愛く撮りたい!!」というフィーリングでしかないですが、魅力的な姿を撮りたい!!って思うことで全然変わるなぁって思います!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからお返事



漆黒の堕天使ゼロさん

いい感じにエモく撮れたでしょ!!(*^▽^*)

これからも良い写真撮れるようにぼちぼちがんばるー!




コウちゃん

めっちゃ楽しかったです!!(((o(♡´▽`♡)o)))

まよいあんまり自慢とかしないけど、ふうかちゃんとのお出かけは楽しかったので全面的に自慢していきます!(笑)

お弁当は王道なのにしました(*^^*)

p.s.

やっぱり神曲ですよね!?

一緒に盛り上がれるの楽しみにしてます(*´ー`*人)




RED13世さん

そうか!まよいと似てるって言ってたのふうかちゃんのことだったのか!!!!

やっと謎が解けました!

写真だとちょっと似てるかも知れませんが、実際見るとそんなに双子感はないですよ(*`・ω・´)




ゆうにゃんさん

あんまりにも楽しくて、めちゃくちゃにふうかちゃんとの惚気ブログになってしまいましたf^_^;笑

タコさんウインナー作ったの初めてだったけど楽しかった!(*´ω`*)

今日お月様来てくれるの嬉しいでふ!

交代して入れてよかったです笑




うえさま

うえさまに羨ましがってもらえて、まよいはご機嫌です(*^▽^*)

春夏秋冬なふうかちゃんですね!

かしこまりましたー!

次はもう少しあったかくなったら春っぽいの撮りたいなぁと❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




しゅうさん

そうなんです!

もうお互いブログに書きまくってしまうくらいには楽しいが溢れていました(/∀︎\*))

ふうかちゃんの写真いっぱい撮れて楽しかったです!




おからちゃん

おからちゃんに写真褒めてもらえるの嬉しすぎる;:(∩︎´﹏`∩︎):;

でもおからちゃんには絶対敵わないと思う!!

カメラね、前まで全然興味なかったんだけど、今はちょっと欲しいなー…って思う!笑

おからちゃんにかわいいって言ってもらえるのはいつもとても嬉しい(*´ω`*)




クレヨンしんちゃん

凝ってるのもいいですが、シンプルなお弁当こそ至高だと思ってます(*`・ω・´)笑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





私しか見れない!見てない!

って限定感のある後ろ姿がエモくて好きです(笑)

ふうかちゃんとデート楽しかった(*´ω`*)


ふうかちゃんが全面的に彼女役で、まよいはお弁当作ったりワクワクしておしゃれしたりする時は彼女役、デート中は彼氏役として楽しみました!

(ちゃんと役割分担してる!笑)



じゃあお月様いってきまーす!



まよい

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!