ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ひなんちゅの話&お返事

ひなんちゅの話&お返事


こんにちはー!

この2日まったりと過ごしているまよいです。

縫い物とか片付けとか頑張ってたかな!!



この間ひなちゃんにサプライズした!


見よ!この2人のなんとも言えない表情!笑


喜んでもらえてよかった(*´ー`*人)

最近前より仲良くなれて嬉しいの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




お返事!



ゆうにゃんさん

シスター頑張ってるところ見ててくれてありがとうございました!!まよいが張り切ってるのまで見抜いてたとはさすがです!

バーチャル楽しみすぎるのですが(*´ω`*)

まよい、わがまま言っていいならバーチャルごはん食べさせてほしい…(,,•﹏•,,)!

あとまよいのお誕生日の時の話まだゆっくり出来てないから話したいなと!!




まきさん

まゆちゃんとおとちゃんのお祝いありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

最初の入国の時プレート間に合わなくてすみません(T ^ T)

また急いでる時とかあれば、出来るだけ間に合うように対応していければと思うので教えていただければ助かります!!

まきさんに、まよいちょっとお願いがありまして!!!

次、お会いできたらなぁと願っております(ノ*>□︎<)ノ




コウちゃん

まひるちゃんの周年当日はどうでしたか?

まよいの誕生日と1日違いだったからまよいはお給仕入るの叶わなかったけど、どんな感じだったのかなーと!

イベント、みんなにとっていい思い出になる日にしたいですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

ワクワク楽しみなことがあるってハッピーですよね(*´ω`*)

p.s.

イベント日の入国予定時刻かしこまりーみんです!




阿良々木さん

タンバリンに集中させてもらえる場面が少ないので、なかなか思うように出来ていませんが、前よりも確実にタンバリンの技術は上がってると思いますよ(笑)

みんなでお祝いできると楽しいですよね(^O^)




おだねやんさん

相変わらずおだねさんはオシャレでした(*´ω`*)

これからもパワフルにまよいらしくお姉さん頑張って行こうと思います(*`・ω・´)




けんごくん

いつもがんばってね!ってありがとうございます(*´ω`*)

今日はまよいは休みだからゆっくりしますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




きょうすけさん

まよい、なんば店からどうやったらふうかちゃんを存分に祝えるのかを真剣に考え出す問題…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

とりあえずまたふうかちゃんの話色々聞かせてください!(*^▽^*)




漆黒の堕天使ゼロさん

ひなちゃんかわいいよね!(*´ω`*)

あ、この間、おとちゃんの1年おめでとうのバラピンクと白で可愛かった〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




しゅうさん

自分のことももちろん嬉しいけど、誰かのこと分け合って喜べるってほんと幸せだと思うんですよ!!(*^ω^*)

イベント楽しみです!




フテラさん

お久しぶりです!

お元気でしたか?

まよいは元気です!

色々新しいこと頑張ってらっしゃるんですね!無理しすぎずですがファイトです(((o(♡´▽`♡)o)))



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*




今日はなんばにホワイトデーローズが届く日!!!





そしてね!最近夢の国に来て1年を迎えたメイドちゃんがたくさんなんですが、まよいももうすぐで夢の国に来て2年になります!!!

2年前の3月28日が初お給仕でした(,,•﹏•,,)

当日はお給仕出来ないのですが、フライングや過ぎてからでもまよいの2年もお祝いしてくれたら嬉しい気持ちです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )






楽しい仲間たち╰(*´︶`*)╯




ではまた!ばいにゃん!


まよい



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!