ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 春が来た〜お返事ぶろぐ

春が来た〜お返事ぶろぐ


こんばんはっ!


今日は日中お外歩いてたら、お花いっぱい咲いててびっくりしました!



桜ももう咲いてきてますもんね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

だんだんあったかくなってきたし、もう春ですね!


今日もまよいがんばったしとっても楽しかった(*`・ω・´)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お返事




まきさん

ゆあちゃんとまよいからのダブルアタックだったと言うことですね!!

本当に感謝感謝です.°(ಗдಗ。)°.

イベントまよいもとっても楽しみにしています!!

まきさんからのバラはとっても嬉しくて見つけて1人で「パアァァ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」ってなってました(*´ω`*)




けんごくん

今日も一日頑張ってきました〜!

けんごくんはどんな1日でしたか?




阿良々木さん

たしかにブログのアイコンの画像もうだいぶ前のですからね〜

実際はちっこいしよく跳ねてるし、そんなにお姉さん感はないかもしれないです(笑)




コウちゃん

今回バラおねだりしてなかったのにプレゼントしてくれたからほんとびっくり&嬉しかったです(*´ω`*)

これからもまよいらしくがんばっていくので、見守ってもらえると嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))




ゆうにゃんさん

今日もお仕事お疲れ様です!

そんなに単純に楽しみなことばかりでもないのですが、まよいは多分新しいこと挑戦するのが楽しいんだろうな〜と思います(^^)

バーチャル15分は短かったですね、まよいも全然話し足りなかったです、(笑)

バラ渡してもらえて嬉しかったです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




ありさん

コメントありがとうございます!!

噂のありちゃんさんだ!!多分!!ってなってテンション上がってます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

またよかったら直接お話ししたいです!




しゅうさん

4人も一緒だとライブもめっちゃインパクトあると思いますし、踊っててめちゃくちゃ楽しかったです!!!

来月また会えたらいいなぁ(*´ω`*)




フテラさん

青薔薇とっても綺麗でした(*`・ω・´)

面接お疲れ様でした!どんな感じでしたか?

人生の転機で緊張することとか大変なこととかいっぱいあると思いますが、自分を大切にして頑張ってください!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



相変わらず甘いものには目がありません…♡


でもこれはそこまでお勧めはしません!(笑)

期待値より普通の味がしたので(笑)


おすすめな食べ物あったら教えてください(*´ω`*)


りーみんの春メニューのロールキャベツと、牛すじポン酢美味しいらしい…食べてみたい(^-ω-^)






明日ね、とあるメイドちゃんと約束してるの楽しみ(/∀︎\*))

誰でしょう!?

絶対当たらん自信がある!!



今日は寝不足さんなので、早めにお休みしまする( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


おやすみなさい!


まよい

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!