ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは!

今日の朝ブログ書こうと思ってたのに余裕がなかったです(´-ω-`)



明日新人女王決定戦決勝ですね!!!

どうなるんだろう〜!!





さてさて、お返事書きます(*´ー`*人)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ゆうにゃんさん

めっちゃかわいい言ってもらえて嬉しい(*´ω`*)

内緒にしてるのは別にそんな大したことじゃないかもだけど、まよいはウキウキすることかな!(^^)

鴨川沿いの桜見てみたいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




漆黒の堕天使ゼロさん

えへへ〜(*´ω`*)

がんばって写真撮ったので褒めてもらえるとうれしいです(/∀︎\*))




コウちゃん

めっちゃ褒めて頂いて恐縮です;:(∩︎´﹏`∩︎):;

いよいよイベントも目前ですね!!!

でもその前に新人女王ですね!コウちゃんは新人女王参加?するんですか?

また色々お話聞かせて欲しいです(*´ω`*)




フテラさん

面接お疲れ様でした!

1年、無理しすぎずまた頑張ってくださいね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

リゼロもデレマスもあんまりわかんない…今度見てみようかな…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

フェアリーテイル懐かしいですね!




ソウちゃん

わー!!久しぶりのソウちゃんからのコメントめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

ソウちゃんもうすぐ誕生日なんだ!!

同じ日なのはまよいもテンション上がる(((o(♡´▽`♡)o)))




けんごくん

いつも励ましコメントありがとうございます!

けんごくんも今日も一日お疲れ様でした〜(((o(♡´▽`♡)o)))




ありさん

ふうかちゃんとはめっちゃ仲良しです(*´ω`*)

そうですそうです!ふうかちゃんがなんばに来てくれた時に一回お会いしましたね(*^^*)

次はなんば店の前通った時入国してもらえるよう、電波送っときますね(❁・∀・❁)笑




しゅうさん

春はお花が綺麗ですよね〜

たしかに朝晩めちゃくちゃ寒いです(T ^ T)

チョコフレーク…おいしそう…❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

イベントとか、一緒に盛り上がれる人がいっぱいだと尚更盛り上がりますよね!!




阿良々木さん

たしかにまよいがこないだ書いた説明、原作すぎて意味がなかったのかも(笑)

阿良々木さんはなんだかいつも忙しそうですねー

無理しすぎないでくださいね!




なつみちゃん

なつみちゃんに可愛い言ってもらえるのはめちゃテンション上がる(/∀︎\*))

なつみちゃん会えるの楽しみすぎる…(*´ω`*)




CCシェルクリーパーさん

過去記事のコメント数増えてるからきっとシェルクリーパーさんだ!って思ったら当たってました(*`・ω・´)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



今日は眠たいからか、お返事全体的に短め…すみません…(^-ω-^)Zzz..


そろそろお給仕したい…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

でも明日もお休みなんだなこれが(´._.`)

お給仕はお休みだけど明日もまよいは朝から頑張ることあるのでがんばる!(説明下手くそ)



あ、ブロマイド新しい届いたらしいのですが、見た方いますか?

(カオリチャンTwitterより)






まよいは、明日の朝ごはん何食べるかに思いを馳せながら、眠りにつきたいと思います❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


ちょっと前の写真引っ張り出してきたやーつ


おやすみなさ〜い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


まよい

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!