ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 量産型まよいどうだった?

量産型まよいどうだった?


昨日はイベントありがとうございました!!!


普段にないくらい、すごくがんばって量産型してみたのですがどうでしたか、?

こんなお洋服も初めて探したし、メイクも研究したり練習したり、普段お給仕でもしたことないハーフツインまきまきしたり、お洋服に合うネイルチップ探してみたり、、すごく色々がんばったの!


量産型ってよくわからなかったけど、全力で前向きに楽しもうとして楽しかったので、まよい的には満足です(*´ω`*)


ネイルしたことないから、すごく変な感じだったけどすごくテンション上がるものだと知りました(*'-'*)

ネイルがね、ずっと内緒にしてたまよいの楽しみでした!


全身はこんな感じ!

ポーズも量産型?意識してみました




プレートやライブありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



そしてお誕生日といえばケーキ!!!(*´ω`*)

ありがとうございますー!!!


ケーキって人を幸せにすると思いませんか?

まよいはめちゃくちゃ思います(真顔)(真剣)




お花もめっちゃ嬉しかったです!!!

お花渡してもらう瞬間本当に嬉しすぎてハッピーでした(語彙力)

そんなに嬉しかったのに、オーラスでボケボケすぎて、お花と写真忘れてて悲しすぎるし申し訳なさすぎです…まよいのバカー!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

でも思い出は消えないので!!!




…最近ボケボケすぎてぴえん

(昨日お給仕中2回こぼしました)



イベント日はなかなかゆっくり話せなかったから話したいこといっぱいなんですー!!!!!

ご主人様お嬢様それぞれともお話したいこといっぱいだし、まよいが普通に聞いて欲しいこともいっぱいなんです!!


最近まよい思ってることいっぱいなのです!

聞いてくれたら嬉しいよ!



イベントありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


まよい



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!