ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 昨日はお日様ありがとうございました〜

昨日はお日様ありがとうございました〜


こんにちは〜


最近ブログ更新まったり目のまよいです(*`・ω・´)


昨日はかおりちゃんの周年当日と、りぇたちゃん夢の国に来て3年の記念日でした!


まよいもプレートもらっちゃってハッピーでした!

(ゆあちゃんが写真撮ってくれた!)

(でもあんまり可愛く写れなかったぴえん)



お給仕終わりに素敵なバッグと巡り合ってしまって、可愛い鞄をゲットしてるんるんなまよいでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


昨日はいろんなメイドちゃんと話せて楽しかったな〜(*´ω`*)



じゃまたね!


まよい


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!