ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいだっておんぷちゃんだもん!

まよいだっておんぷちゃんだもん!


おはようございます❀︎


昨日はお日様ありがとうございました(*´ω`*)



昨日はすっごく嬉しいことがありましてですね、

聞いてください、、!



1つ目

ひなちゃんが、おんぷちゃんゲットの報告をめちゃくちゃ嬉しそうに報告してくれたこと!

めっちゃ飛び付いて報告してくれて、喜びが止まりませんでした(*´-`)

ひなちゃん、かわいいじゃないですか?いやもう最高に可愛いんですけど、なんかお給仕してる中でふと似てるなって感じるところがあったり、慕ってくれてるのが伝わってきて、まよい的に飛び抜けて可愛いんです(*'-'*)



2つ目

そらちゃんがデートに誘ってくれた(?)

こんなにときめいたご飯のお誘い初めてやったかも知れぬと言う勢いで、トキメキが止まりませんでした(,,•﹏•,,)

いいでしょう、羨ましいでしょう!!!?

どうだ!どうだ!!!


そらちゃんはね、ここで、本当に出会えてよかったと思える人。





こんなトキメク出来事が1日に2つも起こるなんて、今日は一体何かな?と思いました。笑




でね、

(まだあるんかい)

ふうかちゃんとも話した楽しかった1日(((o(♡´▽`♡)o)))

えへへへへへへ(*´ω`*)

(色々話しすぎていつも内容聞かれても忘れてるけど、楽しかったことだけ覚えてる)





メイドちゃんの話ばっかりやん!!!

ええ、そうですとも(*`・ω・´)


でも、そんな素敵な、大好きなメイドちゃんと出会わせてくれた場所があるのは、ご主人様、お嬢様が居てくださってこそなので、ご主人様お嬢様が来てくれたり、今は来られなくても見ててくれること、すごく嬉しいんですよ!!!

感謝感謝です(*´ー`*人)







最後に?題名の件


みんな最近おんぷちゃんバッジゲットしてて嬉しそうやったから、まよいもやりたくなった(笑)

「まよいだっておんぷちゃんやもん!」

「ついでに言えばおんぷちゃん10バッジ(おんぷちゃん10曲以上でゲット)も持ってるもん」


ちなみにまよいは30曲ぐらい踊れるよ!

でも、初めて踊るどりぱすほどエモいものはないと思っているよ!






んじゃっ、今日も1日がんばってくる!

今日は結構忙しいから頑張らなくちゃなのー!

ご主人様お嬢様もファイトー!



まよい


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!