ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お休みになったぽよ

お休みになったぽよ


今日のお月様ひなちゃんのどりぱすを見ることを目標にしていたまよいですが、お休みになりました!(T ^ T)


あ、でもいいんだ、その分頑張りたいこと色々あるので!!!!(*`・ω・´)


ひなちゃんのどりぱす楽しみなのも寝かせたらさらに楽しみやし(?)


次のお給仕髪型何しようかな〜ってわくわく考えれる時間も増えるし!

髪型どんながいいと思いますか?



すっぴんは基本写真撮らないのだけどやってみた

アプリさんの加工の力はすごい…


すっぴんもたまにはどですか



ではでは、頑張ってくる!

ご主人様お嬢様もがんばってね!!



まよい


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!