ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 おひさまるんるん

おひさまるんるん


おはようございます(*`・ω・´)


まよいは今日はお日様(12:00〜)です!!


昨日はお休み満喫しました!

(ゆっくりしすぎてほぼ何もしなかった)



今日はですね、まよい的に楽しみなことがありまして、新しく買ったリボンが届いたのです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

リボンつけるから髪の毛可愛くしたくて、頑張る予定(あくまで予定)





前回の分だけだけどお返事!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コウちゃん

オーラスは楽しかったけど、やっぱり終わったら「あ、疲れてたんだ笑」ってなりました(笑)

コウちゃんもお体気をつけてね!!

しばらく会えないかもだけど、またお話しできるの楽しみにしてます(*´ω`*)




ゆうにゃんさん

昨日も会いに来てくれてありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

オーラスお疲れ様してくれるなんて思ってなかったので、とっても嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

パンケーキ食べに行けましたか?

また、どんなのだったのか教えてください!!

まよいは最近パンケーキ食べてないから羨ましいです…笑




阿良々木さん

八九寺っぽい表情とはどんなんだろう気になります!

まよい的には、阿良々木さんは、何書いても阿良々木さん感が強いです(笑)




まきさん

ゆっくり話せてよかったです!(^^)

お給食は、カルボナーラとサラダにしました!

まきさんがお勧めしてくれたカレーオムライスは次の楽しみにとっときます!!!!!(力強い決意)

お文具さん、よくないですか、?笑

まきさんはたしかに、今をすごく満喫されてるようにみえてとても素敵だと思います(*^ω^*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ではでは、お待ちしてます(*´ω`*)


まよい


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!