ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 そこそこスターモードな本日のまよい

そこそこスターモードな本日のまよい


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


人気者のスターではなく、マリオのスター状態の話です。


最近締め切りがあることがいっぱいあったり(撮影とかデコチェキとかダンス覚えるとか)

その他もしょんぼりーみんなことが結構あったのですが、

ですが、!!!


沈むところまで沈んだからか、今ものすごく「根拠のない自信に溢れてます!!」

根拠のない自信ってめちゃ無敵やなぁと…。

無敵の、スター状態なのです。



朝起きれた私すごい!

え、私息してるえらくない!?(当たり前)

何しても何が起きてもなんとかなるさ!OKマインドがすごい

(そんなことなかったからちょっと変な感じ笑)



あ!ダンフェスの投票アプリで出来るので投票してほしいです!!(素直に伝えてみる精神)











周りの人にいっぱい支えてもらってるし、愛されてるし、前に進ませてくれてるなぁって思う!!




明日までに覚えることと、新曲お披露目会までに覚えるのがんばらなきゃなんだけど「なんとかなるきっと上手くいく」精神でやっていこうと思います✌︎('ω'✌︎ )



いえーい

またね


まよい


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!