ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日は中間発表!&お返事

今日は中間発表!&お返事


こんにちは!


曇り空ですが今日も元気に行きましょまうね(っ`・ω・´)っ


今日は6がつく日だからS+の日!!

そしてダンフェス期間中は、ダンフェスの中間発表が行われる日でもあります!

中間結果気になる;:(∩︎´﹏`∩︎):;


ぜひS+でチェックしてみてくだい!


ダンフェスの応援よろしくお願いします!!






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


お返事



けんごくん

けんごくんは雨降ったらテンション下がったりしますか〜?

まよいは雨の日は雨の日で結構楽しいタイプです!




ゆうにゃんさん

昨日は会えて嬉しかったです(*^▽^*)

とらからお散歩してて残念でした(T ^ T)

新曲、楽しみにしててください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

(まよいが踊るの楽しみなだけかも笑)

ボイスチェキの注文も嬉しかったです(^^)

またまよい今度ね、周年当日にゆうにゃんさんと何したいかしてほしいかお話したいのです(*^^*)




しゅうさん

早く唐揚げ食べに来れると良いですね!

美味しいものハッピーです\(^o^)/




コウちゃん

コウちゃんはきっとまよいと一緒で頑張り屋さんなタイプだと思うので、休める時はゆーーっくり休んでください!(*^ω^*)

マスクのない日常や、歌やライブ、お喋りも、少し先かもだけど、先にあればあるほど楽しみにできると思うので、まよいも楽しみに待ってます(*´ω`*)




阿良々木さん

阿良々木さんのコメントはいつもに増して阿良々木さんで面白かったです(笑)

ウサギだとやっぱり暴れるウサギが思い出されますよね(笑)




フテラさん

まよい踊れる曲ボカロが1番多いですよ〜(*^▽^*)

映画って面白いですよね!




りょぅさん

あっ、ツイキャスでライブ見てもらえたのですね!!

嬉しいです(*´ω`*)

いつか直接でも見てもらえたらいいなぁ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





また今度うさちゃんでもお給仕しようかな♪



あと見てみて!

昨日まぁむちゃんが撮ってくれたやつ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




読んでくれてありがとうな気持ち(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



まよい



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!